Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


まだ腫れてるの…


ひきつづきご心配いただきまして、
本当にありがとうございます。

ネットの細い回線上で知り合っただけの
ある意味ひどく遠いところにいるみなさまが
心配してくださるのが
すごく稀なことに思われますし
とてもとてもありがたいことだと思っております。

腫れは昨日よりちょっと…ひどくなったかも。
白血球クンががんばっている…のだと思いたい。
痛みに波があって、
ほとんど痛くないときと、けっこう痛むときがあります。

今日はほとんどずっと寝てました。
微熱があるのか(炎症があるくらいだから)
眠くてたまりません。
体が眠りを欲してるのだろうと思うので
これからまた眠ることにします。

すみません。
今日はステキ配達に行かれません。
ごめんなさーい!

アバター
2009/10/20 00:10
>あいりーちゃん

よくなってきてるから(たぶん)大丈夫だと思うよー。
たっぷり寝てます。
ありがとう♪
アバター
2009/10/20 00:09
>京介さん

疲れがたまるほどのことをしてるわけじゃないと思うんですが……
でも、ちょっとした休養期間ですよね。
そう思って、しっかり休んで治すことにします。
ありがとうございました。
アバター
2009/10/20 00:08
>まてぃさん

アイスノンをほっぺたに当てて寝てました。
やっぱり熱を持ってるんでしょうね。アイスノンが気持ちいいの♪
ありがとうございました。
アバター
2009/10/20 00:07
>アルクさん

ありがとうございます。
今日もいっぱい寝てました。起きてる時間より長く寝てる感じ。
いくらでも眠れるから、体がまだ眠りを欲してるんだと思います。
白血球クンはけっこうがんばってる気がします。
アバター
2009/10/19 19:35
だ・・・大丈夫?!心配です。本当にお大事にね。ゆっくり休んでください。
アバター
2009/10/19 12:01
疲れがたまってたんじゃないですか?
ゆっくり休んでください^^。
アバター
2009/10/19 05:28
熱持ってるなら、冷やしてお休みください(´・ω・`)
お大事に…。
アバター
2009/10/19 04:35
↓のブログも読みました。
そうですね、やはり睡眠をしっかりとる事はいいと思います。
白血球クンのがんばりに期待して、といっても実際痛いでしょうが…
がんばってくださいね><;
配達とかは気にしないで白血球クンの応援にまわしてくださいねっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.