Nicotto Town



キラキラ✨集めと4択~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

教会 ヒツジ

4択 頼りになる

アバター
2022/02/04 09:17
おはようさん・・・虹ちゃん・決まった時間に寝るんだね
今日は立春ですねぇ。暦の上では春かぁ
今週は立春寒波が来るらしいですよ
寒さも一段と冷え込むらしいしい・・雪が降るかも
寒さに負けず、頑張ろう
楽しく過ごそう
アバター
2022/02/03 09:08
虹さん・・一日何回寝るんですかぁ
朝早く起きて、夜は8時ころ寝て、真夜中は、又0時過ぎに似て
生活リズムなんですねぇww可愛いよねぇ
アバター
2022/02/03 08:11
おはようさん・・虹さん、寝るのも起きるのも早いね
昼間眠くならないの?そんな時間に起きてさぁ‥若いから良いな
今日は節分なんだね、恵方巻食べる習慣残ってる?
でも最近は派手になってきたねぇ
売り場でもあの手この手で、売ろうとしてる
日本人って・・さぁ今日も楽しもう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.