Nicotto Town



鬼は~外っ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
11位 パンジー【青】 9.86cm

お庭~外っ(*'▽')♪
  ↑
タイトルでこう打とうとして
変換したら『鬼は』ではなく、自然に『お庭』で変換されちゃいました。
 
んー予測変換まで
徐々にニコタ仕様になってきてるなぁ~(≧▽≦)
 
なんかそんなこと考えた夜☆
 
 
明日は節分だね~
節分だからそれっぽいコーデを。…って少し思ったけど、
この日だけのために用意するのもなんか忍びない(;'∀')
 
じゃあ何か代わりになるものー
と自分の手持ちを見てたら…
 
あ。金棒はないけどトゲトゲならあったぞ(*'▽')♪
 
と見つけた抱えるハリネズミ♪
よしっ、これが今年のうにの金棒です(≧▽≦)
 
よくよく考えたら
キャラの髪型も丁度とげとげ気味だし、
なんだったら「うに」ってHNも生き物に置き換えたらとげとげだ♪
 
よーし、
今年の節分はこれでいいや♪(≧▽≦)
 
・・・?
 
ハテ。
節分ってとげとげを祭る祭りかなんかだったっけ…?(;'∀')
 
あれぇ?
どこで入れ替わったんだろ~(∩´∀`)∩ま、いいか。
 
 
☆☆
 
 
足に最近ウオノメさんができました。
 
たぶん人生で3回目くらい…?
 
まだ随分と小さいんだけど
しっかりと芯がある感じなので、
歩き回ってふみふみしてるとちょっとだけ気になる。
 
学生の頃、ウオノメが何なのかよくわかんないまま我慢してて、
だいぶ長く痛い目にあった経験があるので今回は早期対応だ♪(*'▽')
 
帰りにウオノメを取る、張り付けるやつを買ってきたので
今夜からオニ退治ならぬ、
数年ぶりのウオノメ退治開始です☆(≧▽≦)
 
ウオノメも~外っ♪

アバター
2022/02/03 21:58
to 愛 さん
!!あははっ、そうか!
言われるまでふつーに間違ってた~一瞬でよく気づくね、さっすが愛さん♪
そそ、お庭にしちゃうのよ、もーこのおてての予測変換機能は(≧▽≦)
 
ウオノメ愛さんもそうなんだね~
んー少し長い休みの前にでも気が向いたらおもいきってとっちゃいましょ☆
あって少しでも意味があれば別なんだけどコレ、得無いしね(;'∀')
アバター
2022/02/03 21:55
to ゆあ さん
ウオノメ対決中よ~(*'▽')
無理にはがすと痛いカモなのでお風呂で様子見ながらはがそうと思ってるよ♪
うにの場合2回で取れるイメージ、はがれる感じが見た目で気持ち悪いけど痛くは無いのだ(´▽`*)
 
お茶とかトイレのたびに肥料やる癖ついちゃった(´▽`*)
あとお水も定期的に~ってしてたらたまに大きいのが。。♪
7位もあったけど間違って消しちゃった(;'∀')
アバター
2022/02/03 20:43
お庭~外www
uniさん、「おにはそと」じゃなくて、
「おにわそと」って入力したからですよ、それwww
でも確かに、ニコタ仕様www
平和どすな~

ウオノメ、私も持っているんですよ~。
ずいぶん長い付き合いです。
歩き方とか、靴が合っていないんだろうな~とは思うのですが。
放置しすぎると、その張ってふやかして取るやつでも対処不可能になるから、
早期対応は大事!
アバター
2022/02/03 16:46
パンジー11位かいっ!(≧▽≦)
自分は、忘れたけど、58位くらいだったよ―な気がする。
勝てぬ・・・。( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/02/03 16:44
魚の目??うちの母がなってたなー。
痛いらしいにゃ。
そそ、ドラッグストアで売ってるよね。
お大事になさいませ。
貼ってからすぐ取れるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.