Nicotto Town


ちょこころねの日記


水着で足湯


数日前のコーデですが

水着で足湯のコーデをしてみました。

水着で温泉巡りのコーデをした時から
このコーデをしようと思っていたら
このアイデアは思いつく方も多かったのか
結構見かけましたね(*^^*)
みなさん水着コーデも楽しんでいたのかな?

フリルのかわいい水着でこはるちゃんにくっつかれながら足浴をしているちょこころね、幸せそうでいいね(*^^*)
イチゴ味のかき氷とラムネを持たせてみたところは
ちょっと私流のコーデになったかな?

アバター
2022/02/05 01:06
おこんばんは ころねちゃん~

ここにお返事書かせてね。

スキーウエアも色で迷うよね でもあの背景とスキー板をつけると
滑ってる感じになるのが良いよね ころねちゃんが言うように
臨場感かな~
私は最近迷う事が多くすぐには買わないんだけど
昨日夜遅くネコのバッグと傘は買ったよ~
来週も良さそうなのであとは来週で良いかな?
それこそ足湯コーデもまだだしね(笑)
待雪草の色々は綺麗 でもステージは本当に難しいので
昨日は良い勉強になったよ。
どうも私は現実的なお話ししか浮かばないみたい(笑)
ころねちゃん 今日のコーデ ハートの背景も可愛いし
コーデも素敵だよん 合わせたみたいなタウンイベのチョーカーもばっちりだしね。

ころねちゃん お休みなさい♪
アバター
2022/02/04 19:19
くれぐれも、湯冷めしないようにね。
アバター
2022/02/04 09:11
おはよう♬
もともとはわたしの水着姿の冬のコーデは
ちょこころねさんが発祥の地だったんですよねw
イチゴ味のかき氷とラムネが美味しそうです!
体が温まっていなければ絶対食べれませんからw
アバター
2022/02/04 06:51
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
コロナ、まあよくも毎日たくさん出るもんやね(;^_^A
周りでもチラホラ聞くようになりました。
怖いね、十分お気を付けて。

明日から南岸低気圧が来るようです。
万全な防寒対策に心がけて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/03 15:56
ちょこちゃん、こんにちわ~♪
節分の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ混ざっちゃってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/03 13:24
うふふふふ 水着で温泉楽しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/02/03 09:40
かき氷とラムネもいいですね
アバター
2022/02/03 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は節分です。
豆まきして歳の数だけ食べて。
いわしに太巻きw
コロナ邪気を追い払おう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ微笑んで素敵な節分をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/03 00:43
おこんばんは~

私は足湯まだ足湯コーデにたどり着いてないんだけど
水着でコーデしてみようかな?
可愛いよね ころねちゃん とっても可愛いよ。
黄色は元気が出る色なので良いよね~

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/02/03 00:39
私も忘れずにタウンイベント特典ポイント交換してきました。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.