Nicotto Town


ちょこころねの日記


狐さんを抱っこできましたその②


しばらく前のコーデ広場にアップしたコーデですが

最初に狐を抱っこしたコーデはこちらでした。
スキー場と一緒に発売されたアイテムだったので
一緒にコーデされている方が多い様に感じましたが
私はあえてちょっと捻ったコーデにしてみました(*´ω`*)

宇宙探検にでかけたとある探検隊が未知の星に到着しました。
隊員たちが探索を続けていたところ
不思議な生物を発見!
「隊長!未知の生物を捕獲しました✨」
と報告している所です。

科学技術が発達し、魔法のような力を持っている探検隊は
捕獲した狐をペットとして宇宙船に連れて行こうと
足元の魔方陣を使って宇宙船を呼び寄せています。
動きが早い狐さんも隊員が気に入ったのか
抱っこが心地よいのか逃げ出す様子はないようです。
相思相愛かな(*´ω`*)♥

宇宙にいても狐はかわいいかも?(#^^#)

アバター
2022/02/03 19:59
キタキツネ物語をちょこっと想像してみました・・・
アバター
2022/02/03 15:06
こんにちわー♪
きょとんとした表情の狐さんを未知の生物にしたストーリー
とってもユニークですね♬(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/02/03 00:37
宇宙で狐さんとは、面白い発想ですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.