Nicotto Town


エンちゃん


いまさらですが2 (;'∀'...

タウンでステキアップいただいた人って、わかるのかな? お返し お礼したいので

アバター
2022/03/06 12:55
あ、名前ひらがなだよw
アバター
2022/03/06 12:55
おひさ!げんきー?
アバター
2022/03/03 22:32
ありがとうございました。友達登録  慣れてなくて(-_-;)
アバター
2022/03/03 21:21
ステキ押してくれた人は分かりません、。
なので、「ステキまたはステップ ありがとう」
っとお返事をするのです。、けど。。抜けてる時は
本人も分からないので、そのままでもおKです。w
このステキ押しをする事により相手が抜けてるかどうかの
確認にも使えるので、離れてない時に押してみては?
例)①ステキボタン押す>相手が無反応=抜けてる?または居ない?
   または居留守ww
  ②ステキボタン押す>相手が反応「ステキありがとう」>
   画面を見ている事が確認できた>○○さんこんばんは~と挨拶をする
  ③知り合いならそのまま話す
  ④知らないけど興味ある人ならプロフィールを見て話ネタを探すww
   または、服コーデ等のネタで話してみる。
   以上です。。

アバター
2022/02/03 19:36
あ❢ 了解です ありがとう(^.^)/~~~
アバター
2022/02/03 17:50
とりあえず、空に向かってお礼を言うというのはいかがでしょう?

色々面倒になって、私はタウンはダッシュで通り過ぎてます(^^;
アバター
2022/02/02 22:04
わかんないと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.