Nicotto Town



感染ピーク?


ついに岡山でも感染者が1,000人を超えてきています。


予測では来週ぐらいにピークになる予測ですが

果たして本当にあと1週間でピークになるんでしょうか?

なおかつ重症化する人も増えて来ています。

予測通りピークアウトしてくれたら良いのですが・・・

アバター
2022/02/03 17:20
まあ、しょうがないですよね、なんといっても未知のウイルスですからね。
変異する度に色々変わるし、その度に対処するしかないものね。
アバター
2022/02/03 16:55
最近コロナの専門家の言う事は信用出来ないと思っています。
天気予報の専門家の方がまだマシです。
アバター
2022/02/03 12:54
昨日、専門家のセンセたちは、再来月辺りにピークに達するんじゃないかって、言っていました。
早く下がってくれたらいいですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.