Nicotto Town


のほほん日記


メジロ2羽と白い息~❤


フリマで交換してもらっちゃった♪


今日までにも結構フリマ成立していただいていたのですが、日記であげるの面倒くさ*げふげふげふん*日記に書くのを忘れておりまして、フリマの記録を遡ってあげるのも時間かかるし…と放置しておりました!
自信満々に言い切っちゃだめよね^-^;

勿論、交換者様には感謝しかありませんし、いただいたアイテムは大切に使用させ地ただいております。

今回のメジロ2羽と白い息、好みど真ん中だったのと、今日のコーデにビタッとマッチしてくれていたのでフリマカテでは御座いませんが紹介させていただきました。
交換者様、ありがとうございます。
家の子として可愛がらせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.