Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温+α

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

最低数^^;


本日も風もなく良い天気で
外は本当に暖かでしたw
なんで室内寒いんでしょうね^^;
それでも今日は朝一予約の病院に行ったので
帰宅時は部屋に日差しが少し入っていたんですけどね^^;
寒さ耐性が下がったのかなんとなく不安です^^;
本日の朝の室温は6℃で最高室温は13℃でした

キラキラの数が足りずにワンピだけ交換してきました^^;
そして今週のアイテムを試着しまくって購入w
猫は止めて~と言いたいかも^^;

アバター
2022/02/03 21:11
>みかんさん
ですよね^^;
アバター
2022/02/03 20:59
あれはみかんもちょっと無理です^^;
アバター
2022/02/03 20:03
>LEAFGさん
朝は入るんですけどね^^;

>onpuさん
お疲れさまですw
アバター
2022/02/03 00:52
課金してきました^^
アバター
2022/02/02 23:23
日差しが部屋に入ってこない・・・とか?^^;
アバター
2022/02/02 20:57
>みかんさん
とりあえず猫の被り物は買わないですw
アバター
2022/02/02 20:55
猫はやめて!なんですが、今回は微妙にみかんのヒットから多少ずれていたようで^^;
ちょっとホッとしました
アバター
2022/02/02 20:46
>ケイトさん
おすまし猫さん’Sですw
アバター
2022/02/02 20:39
ゴスネコがたくさんですね
アバター
2022/02/02 20:37
>トシさん
冬は日差しがでるだけで気温が変わりますよね^^
アバター
2022/02/02 20:34
iいいなぁ、一昨日お日様が出たけれど、ずーっとドヨヨン曇り空。
アバター
2022/02/02 20:31
>ナンシーさん
実はワンピも他の色が欲しかったんです;;
アバター
2022/02/02 20:28
今週はネコ好きにはたまらないアイテムですね。
私もゴシックとネコは好きなので散財確実です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.