Nicotto Town



お久しぶり





お休み中、ご訪問いただき誠にありがとうございます!

お陰様でニコ店イベントは無事にクリアしました(*^^*)

今日は久しぶりの掃除の日です。

ガスコンロとリビングの床を掃除しました。

珍しく元気を出して頑張りました。

疲れました( ̄▽ ̄;)

また、
昨年元カレの何も言わずに去ることを思い出して泣きました(´;ω;`)

父親の体力は大変弱くなりました。

1匹のワンちゃんは避妊手術を受けたため、休養中です。

もう1匹のワンちゃんとネコは元気です。

PCの修理はまだなかなかできませんm(*_ _)m
お金が貯めれるように~

以上

2月もよろしくお願いします!

アバター
2022/11/08 20:48
今晩はお疲れ様です^^訪問・コメント有難う御座います^^
短い間でしたが色々と有難う御座いました^^
チエさんのご多幸をお祈りいたします^^
有難う御座いました^^
アバター
2022/11/08 15:24
こんにちは^^お疲れ様です^^お久しぶりですが・・・
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢えることを^^
アバター
2022/05/18 11:51
此方に失礼します。

つぶやきをご確認していただけましたでしょうか?
ニコinされている様ですが
月に1度のだけの巡回報告がなされていない様ですが?
昨年、12月31日が最終日となっております
ご確認
よろしくお願いします。
アバター
2022/02/13 23:49
ミニPCおすすめっすよ~
安いの3万台であるし
アバター
2022/02/07 18:49
色々大変なことがあったのですね。。
お忙しいのに、訪問してくださってありがとうございます。
私も去年末に、体調をくずしたりしたこともあり、、
今年は、自分の人生について色々見つめ直す年になりそうです。
なかなか生きづらい世の中ですが、、凛と、顔をあげて生きていきたいですね(´ー`)ノ
アバター
2022/02/06 19:33
こんばんは~♪ チエさん色々と辛い事もありますけど
めげずにガンバだよぉ(=゚ω゚)ノ
楽しい事や良いことだってきっと沢山あるはずですよ~

アバター
2022/02/03 22:19
うん。よろしく…
いろいろあるけど、気分が落ちたら、また遊びに来てください。
待ってますよ(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.