Nicotto Town


でっかい森のくま


節分ですね

こんばんは

明日は 節分 ニコタの中でも鬼さんスタイルの方も
ちらほら 明日は予約してる恵方巻が食卓にのる事でしょう
鬼は外 福は内。。。

アバター
2022/02/04 21:27
豆食べて、太巻き寿司も食べました♪
アバター
2022/02/04 01:02
こんばんは^^

仕事帰り(21時すぎ)にスーパーへ寄ったら
恵方巻、完売でした(^^;
アバター
2022/02/03 10:53
くまさんのお宅は恵方巻をご予約なさったのですね^^
私はいつもどこのスーパーで買おうか迷うので 予約せずに買ってます(笑)
アバター
2022/02/03 05:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
節分か~今は特に豆撒きしません;
でっかい森のくまさん、宅は家族が多いですし
皆でガヤガヤワイワイと恵方巻食べて、鬼を
退治、服を呼び込んで下さいね^^福は内~
アバター
2022/02/02 22:02
こんばんは。やはり予約は大事ですね。いつも予約すればよかったと(-_-;)豆は前もって買ってあるので明日が楽しみです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.