Nicotto Town



冬の遊び


ジュエリー片手に
優雅にターン♪
金メダル目指して特訓よん!

アバター
2022/02/07 14:30
綺麗なコーデですね。
で、金メダルを目指す種目はなんなんたろうか(^^)
あ、良く見たらフィギアのシューズ履いてるのね。
フィギアで金を目指すのね。
頑張れ3回転ジャンプ!
アバター
2022/02/05 21:11
キラキラしてまぶしすぎる!もう、それだけでノックダウン!

スケートスター舞い降りる…ピンク統一で、ここまで表現を出し切るとは

いつも勉強させて頂いています。
アバター
2022/02/03 20:01
うんうん、ピンクコーデ、これも素敵だね~~
何時も素敵で、楽しませてくれて有難うね~~~~(^_-)-☆
アバター
2022/02/03 19:47
こんばんわ♪
色買いが統一されていてまた違った感じでゴージャスな感じもあり
きらめきの中の女優って感じかな~♬それいて素敵なコーデだと思います♬
アバター
2022/02/03 08:37
氷の階段を華麗なジャンプとステップで降りてきたところね^^
これからスピード上げてリンクの舞姫((´I `*))♪
アバター
2022/02/03 01:00
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
もうすぐオリンピック始まりますね。♪
アバター
2022/02/02 19:12
こんにちは~

フィギュアですね 美しいなぁ
北京オリンピックのフィギュア(男子)が楽しみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.