Nicotto Town



でんごんばーん98(∩´∀`)∩

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で98個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん97」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん98」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

写真はまたまた雪山の時のだよ~
崖から落ちないで空中に浮いた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてまた若干密密蜜です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コーデは相棒がガチャでダブったとウォンウォン泣きながら
贈って来たので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!俺もお揃いで着替えてみたよw
相棒これ4つも出たんだってΣ(゚Д゚)どんだけー!?

アバター
2022/02/05 15:10
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
え?(゚∀゚)僕真面目かなあ?(∀`*ゞ)エヘヘ
むたさん優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(^-^)嬉しいです(*´▽`*)
今日は寒い中病院通院されたんですね(>_<)雪降って無かったですか?
お家着いたらお部屋あっためてゆっくりお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/05 15:06
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おときゅ~さんとこ北風ぴゅ~ぴゅ~音が鳴ってるんですね(>_<)それ一番寒い音ー!
本当昨日立春過ぎたのに天気予報では全国的にまた寒い週末になるとかで
こっちでも雪マークついてたけど・・・
朝お出かけしたら予報当たって雪舞ってきました~Σ(゚Д゚)
寒かったですよおお(>_<)そいでお昼にはお家帰ったらお日様出て来て晴れてるんだけど
お部屋温まらないです~お昼からもう暖房ポチして過ごしてますよ。僕のPCでは6℃。
お昼12時頃は4℃だったから2℃上がったぽい?(;・∀・)

おときゅ~さんも温かくなさって風邪など引かれないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 14:58
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
なるほどーそうなんですね!だからまだ4歳と小さな子供さんがいらしたんですね。
あれ?離婚歴あったかな?とか疑問に思ってたら何度か女優さんと熱愛報道あったんですね。
それから16歳年下の一般人の方とご結婚。それなら何だか納得ですね(^-^)奥様お若い!
だけどT氏が子供さんと一緒に住んでるワンコの事を話す時は楽しそうでした(^-^)
可愛がられてるんだなあて思ったですよ。
昨日のドラマもうT氏演じるお父さんの行動が危なっかしくて大丈夫かー?てハラハラしました
奥さんの生まれ変わりで再会出来た事姿かたちが変わってても内面を愛されてたから
そのまま真っ直ぐなんでしょうね。本当にあの子役の人は演技上手いですよね~
愛菜ちゃん達のように可愛い系では無いけど実力凄いありますよね。
石田ゆり子が重なって見えて来るもん(゚д゚)(。_。)ウン
最後の方でまた何だか気になる事出てきたから・・・来週がどうなるか見逃せないです(>_<)

天気予報当たってこっちは朝から雪が舞ってましたよΣ(゚Д゚)
お昼も5℃迄でお部屋にいてもお日様照って来ても温まらないから暖房入れてるです。
涼子さんも温かくなさって体調お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 14:51
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

総悟さんは酔っぱらうと手に負えなくなるんですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は飲んでいないんですかぁ~
私は飲んでも軽くで、酔っぱらうって事がまずありませんw
強いと言うより量飲まないからですw
でも美味しい料理に何かしら飲むのは好きですw

「鬼滅の刃」・・・
善逸はいつまで鼻提灯で寝ているんでしょうね(笑)それでいて、状況を把握してるなんて~
目を開けていたらもっとすごいだろうにね~
でも正気になったら…なんでこうなってるの~?怖い~とか言うんでしょうね(笑)
テレビアニメだと一人一人柱を主役にしていくのかな?
それで死んじゃうのかな?
冨岡義勇さんの時耐えられないよ~(>_<)

「信長協奏曲」は本当に面白かったね♪ミスチルの歌も良く合ってたね~(´艸`*)
小栗旬の信長とっても良かったw秀吉の山田孝之は凄かったw

昨夜開会式観ましたよ♪
聖火が意外でしたね~それにしても羽生結弦選手は何処にいるのやら。

今日も明日も寒い様です。
どうぞ風邪などひかぬように楽しい週末をお過ごしください♬
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/05 14:44
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひゃΣ(゚Д゚)やっぱりシェリーさんの所は雪積もったんですね。
僕のとこでも今朝お出かけした時積もっては無いんだけど雪が降り出して舞いました。
こっちで雪が降るのはクリスマスと年末辺り?依頼だったのでびっくりしました(>_<)
週末は冷えて雪マークの予報だったけど本当に寒い週末になりそうですね。
今は晴れてお日様出てるけどお部屋の中で暖房つけてるですよ(;・∀・)PCで5℃です~
シェリーさんは歯医者さんの付き添いと不在者投票とお買い物・・・
お忙しい一日になりそうですね(>_<)
雪積もってるとこは足元お気を付けてお家に着いたら温かくなさって
プードルちゃん達のお世話をしながらゆっくりお休みされてくださいね。

シェリーさん今日頑張られたら頑張られた分ゆっくり休むのも大切ですよ~(*´▽`*)
それからニコタの皆様、相棒、僕達がシェリーさんを心配したり気に掛けるのは
シェリーさんも皆様や僕達に優しく接して下さるからだと思います(^-^)

毎日ブログを拝見しててもプードルちゃん達にかけるシェリーさんの言葉は優しくて
とっても愛情伝わってくるですよ(^-^)拝見しててこっちも優しい穏やかな気持ちになるんです。
不思議ですね(^-^)

シェリーさんも寒いので暖かくなさってそれから風邪等体調お気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 14:20
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
haruさんのご主人様今日もお仕事なんですね。お疲れ様です( ^^) _旦~~
今娘さんとご実家でゆっくりのんびりと楽しく過ごされてるかな?(*´▽`*)
そうだ!節分終わったら次バレンタインデーとこれまたイベントですねw
haruさんからお父様バレンタインのチョコレート喜んで受け取られて良かったですね(^-^)
きっとharuさんのお父様を想う優しいお気持ちも嬉しかったんじゃないでしょうか?
あ!娘さんはharuさんのご主人様にチョコ渡されるのかな?

今日は全国的に冷えるみたいですね(>_<)haruさんとこ雪大丈夫ですか?
僕のとこは今は晴れて来たけど朝お出かけした時は雪が舞っててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
積もってはなかったけど。お昼でもまだPCの気温は5℃表示です~(;・∀・)
haruさんも寒い時は温かくなさって
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 14:11
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当昨日立春過ぎた途端今朝は冷えましたね(>_<)
天気予報でこっちも雪マークついててびっくりしたけど今朝お出かけしたらちょいと北部方面
行ったら雪舞ってきましたよΣ(゚Д゚)山の方もてっぺん積もってるかなと思う位凄い舞ってました
路面凍結は無く車はスイスイ。積もりもしてないんだけど雪が舞うのはクリスマスか年末辺り
以来ですよね(>_<)寒かったです~お家に戻った今は晴れてお日様も照ってるけどお昼で僕の
PCの気温は5℃とかなり低いですよ~お部屋温まらないから暖房いれっぱです~(;・∀・)
きーちゃんとこも雪降ってますか?

おお!きーちゃんも恵方巻大きいの食べられたんですね(*´▽`*)子供ちゃんがシーって
お口に指当てて来るの可愛いですね(^-^)恵方巻一本(´~`)モグモグて食べるのも大変だけど
具やご飯をこぼしそうになって僕はその面でも凄い気を付けてたから余計時間かかったです~
お膝に妹シーズー座ってたのでwご飯粒落としたら絡まってえらいこっちゃなるので(;・∀・)
きーちゃんも僕もお互い頑張って食べたから今年は邪気払い効果バッチリですね(゚д゚)(。_。)ウン
鬼滅の刃のお豆さんは中の小袋も鬼滅の刃のパッケージでテンション上がったです~(*´▽`*)
一袋に10~15粒位かな?大豆とかいろいろw毎年豆まきした後小袋1袋だけ食べて
年の数だけ食べた感じなってるですwいやーもう20粒以上からは胃コロコロしちゃいます~
食べれんですよね(;・∀・)サラダ豆とかは大丈夫だけど乾き豆はそんなに入らない~(>_<)

きーちゃん夜更かしもしかして北京オリンピックの開会式ご覧になられたのかな?
NHKとか放送してそう(^-^)僕は今朝ズムサタで開会式の模様をチラっとみました(^-^)
花火上がって何か綺麗でしたね(*´▽`*)選手の方々には全力出し切って試合楽しんで
貰いたいですね(^-^)

ランタンフェスティバルの灯り点灯したのをeveryで見ましたよ。やっぱり灯りが灯ると
めっちゃ綺麗ですね!コロナ禍でなければ沢山の観光客で賑わってたのに残念だけど・・・
明るく灯りが灯ったランタンを眺めるだけでも気持ち上がりそうです(^-^)

きーちゃんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 13:55
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お褒めのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
きっと一緒に行ったお友達と相棒も喜びます(*´▽`*)

そうなんですよwwこのお洋服同じタイプの女の子のお洋服は可愛いけど相棒言うには出た
瞬間お爺さんみたいな服出たー!て言って来て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちっちゃい眼鏡が余計にそう見えちゃうのかも?外国のおじいさんとかあんな感じですよねw
で、また回したら「また出たーーー!」て叫んで来て3回目も「また出たーー!」デジャヴ?
で泣きの一回回したら「またーー!どんだけだよおお」って泣きそうになって叫んで来た時は
もう僕はおかしくなってしまってw((´∀`))ケラケラなっちゃいましたw「ちび貰ってよおお」
言うから~「しょーがないなあ貰ってやるから~」←どんだけ上から?Σ(゚Д゚)貰ったとですw
本当今回のガチャ相棒にはいくら何でもこれひどいですよね(;・∀・)笑っちゃったけどw
もし僕だったらふて寝レベルですよww相棒は大人だからそこ偉いなあって感心です。

猫ちゃんコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆
このお洋服は相棒が選んだんですよ~相棒お洋服のセンスめちゃお洒落なんです(^-^)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちょこころねさんに王子様って言って貰って嬉しいです(*´▽`*)
相棒は帝王!(((uдu*)ゥンゥン何か納得ですw
本当前々から相棒とはお洋服お揃いしてるんだけど同じ服でも全く雰囲気違うとですよ~
不思議ですよね(*´ω`*)

今日は寒い週末予報でしたね。ちょこころねさんも寒さに気を付けて温かくなさって
今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お出かけ時雪積もってたらお気を付けてです~(・ω・)ノ
アバター
2022/02/05 13:41
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日立春だったけど今週末は冷える予報になってましたね。
僕のとこも今はお日様出てるけどお昼なのにPCの気温は4℃です~一番今までで低いかも?
お日様照ってるけどお部屋の中暖房つけてるですよ。朝はお出かけしてきたんだけど
雪舞ってました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←え?(゚∀゚)積もりはしなかったんだけどw
でも山のてっぺんの方は積もってかも?路面凍結なってるだろうから行ってないですw
恵方巻頑張って1本も(´~`)モグモグひたすら(´~`)モグモグシーズー姉妹が見つめる中・・て
言うか妹シーズーは膝の上に乗ってるからこぼさないように必死に(´~`)モグモグ食べましたw
で、晩御飯終了~後はもう何も入らないです(;・∀・)いえいえ(^-^)きらゆきさんのイメージ
ほぼ当たってるのでw他にいたら絶対つられて喋ってたと(;・∀・)えへw
北京オリンピック始まりましたね。今朝ズムサタでちらっと開会式の様子の放送を見たんだけど
花火上がって何か綺麗でしたね。報道陣も中に入れず外で花火上がるの見たりしてたみたいですね
会場内は選手とボランティアの人達等限られた方々のみだったのかな?
時差は1時間みたいですよ(^-^)北京のが日本より1時間遅いみたいです。
羽生君出るフィギュアは来週火曜日と言ってたような??
NHKの方で試合模様の放送してるみたいですね。さっきちらっとみたらスノボだったかな?
それしてました。フィギュア個人ではやっぱり羽生君とネイサン選手の勝負になるんでしょうか
羽生君金メダル取って欲しいなあ。3連覇!きらゆきさん仰るように僕も選手の方々が
悔いのないように全力を出し切って試合を楽しんで貰えたらいいなと思います(^-^)
きらゆきさんもお米あまり食べられないんですね。実は僕もですよ。
おかずもいっぱい食べたくてでもお腹いっぱいなるからご飯食べないで食べればその分
入るじゃん!とある日気付いていつからかお米食べなくなってました(;・∀・)てへw
そして大のお菓子とスイーツ好きです~(*´▽`*)うん!しばらくお豆もあるからポリポリ
食べられるのでご機嫌ですよ~♪

寒い週末になりそうだけどきらゆきさんも暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 13:27
こんにちは(=^・・^=)
総悟さんの真面目さにはいつも感服しています。
でも、無理して身体壊さない様に ほどほどにね
今日は朝から病院行ったらめっちゃ寒かったよ~~
アバター
2022/02/05 13:25
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今週末は寒くなると予報でしたけどすみれさんとこはお天気どんなでしょうか?
僕のとこは今はお日様出てるけど朝お出かけした時雪が舞ってましたよ(>_<)
去年のクリスマス以来の雪かも?寒いです。今お部屋いるけどお昼暖房つけてるですよ。

僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
すみれさんも雪降ってたら温かくなさって風邪に気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 13:23
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
むたさん今日と明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆっくり休んで一週間の疲れを取って下さいね(^-^)
今日はめっちゃ寒い週末になりそうですね(>_<)
僕のとこは今は晴れてるけど朝出かけた時は雪舞ってたですよ~寒かったです(;・∀・)

むたさんも雪降ってる時はお出かけお気を付けて
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 13:20
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち朝からお出かけしたら寒くて雪も降ってましたよお~(>_<)
積もっては無かったとけど~お家に帰った今はお外お日様出てきました(*´▽`*)

銀さんも豆まきガッツリされたんですね(/・ω・)/♪これで今年もバッチリですね(^-^)
小袋のパッケージも何と!鬼滅の刃のワンシーンが色々だったんですよ~
禰豆子ちゃんパッケージの入ってたかなあ?(*´ω`*)後で全部チェックしてみようw
あw胡蝶しのぶさんのありましたよw僕は禰豆子ちゃんがいいなあ~

おそ松さんばおそ松くん達六つ子が社会人になったアニメで2~3年前一期あった時に
凄い人気出てたんですよwおそ松さんはガッツリ見ましたwしょーもないけど面白いですw
有線のアニマックスかキッズで昔のアニメもしてる時あって何気に見た事あるですよ。
メルモちゃんは無いけどヤマトとルパンも放送してたです。そしてヤマトも最近の新しいの
あるんですよ!何かね絵がもうね違うとです!今風って言ったら原作に失礼かもだけど(;・∀・)
ガンダムもお正月だったかなあ?昔のが一挙放送てずううっと放送してました。ガンダム興味
無いのであまり見た事ないんだけどw鬼滅の刃の一挙放送はハードに録画入ってるけど見て
しまいます(;・∀・)えへw

銀さんとこ鹿いるんですか?Σ(゚Д゚)こっち鹿はいないですよ~いたらもう俺珍しくてずっと
見てしまいそうwでも車に突進してきたら怖いですね(>_<)角凄いですもんね。
そいえば県内の何処かの島の方には鹿がいるって聞きました。鹿も泳ぐみたいですよ。
銀さんとこの夜の山道鹿注意ですね。しかも目が光るー!何か怖い(;・∀・)鹿と猪には
車で走行中会いたくないですよね。修理代が半端ないーあれはやっぱ自損事故ですよねΣ(゚Д゚)
銀さんもミツバチ刺されたんですね。うお!足長バチもですか?蜂はやっぱ怖いですね。
スズメバチとクマバチだけには刺されないようにしないとですね(;'∀')

そうそう!まずはホイールから・・そしてマフラー・・そしてクラクションとかーw
じわじわと変えて自分のお気に入りの愛車に変わっていく姿が愛情も増しますよね(^-^)
フルエアロ付けた日にはもう俺の車一番カッコいい!て自慢したくなるですw

無言了解です!銀さんも素敵な週末を過ごして下さいね
アバター
2022/02/05 12:23
総悟さん こんにちは^^
立春が過ぎたのに 北風ぴゅ~ぴゅ~で
音聞いてるだけで外に出たくなくなります><
週末は九州でも雪という予報でしたね
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/02/05 12:02
おこんにちは~

総悟さん 今ドラマに出ているT氏は
色々な女優さんと噂があったけど最後は16歳年下の一般人
かなり年を取ってからの結婚でしたね。
あのドラマは子役ちゃんの演技力がすごいなと
思って観ています。演技力のない子役ちゃんではダメなのですが~
昨日はあのさっぱりとした でも綺麗な背景をいただけたので
ようやく街雪草のステージを使う事が出来ました~

今日明日と寒そうです 総悟さんも暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/05 09:12
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

いつも優しい言葉ありがとうございます。
皆さんにやさしくされて幸せ者だと感じます。

そうなんですよね。これからが慌ただしくなるので体力を温存したいのですが、
急遽外出というか選挙の不在者投票と息子の歯科に付き添うことになりました。
歯科治療のついでの買い物が私じゃないとわからないという・・・

雪積もってます。降ってます。
こんな日は家の中でぬくぬくしたい~~~(*´ー`*)

頑張っていってきます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます。今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/05 07:51
おはようございます
今日は主人がお仕事なので 娘と実家に行こうと思います 
昨日も実家に行ったのですが 父にバレンタインチョコを渡したら
とても喜んでもらえて よかったです(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように♬
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/02/05 01:56
総悟さん
こんばんは^^
立春は過ぎましたが寒い週末になりそうですね
予報の☃マーク
外れて欲しいですね(^^♪
チラチラ降る程度かな???降らないで欲しい^^

恵方巻。。。めちゃ大きいのを食べたので
何度も休憩して、黙食できない位に時間掛かりました(笑)
チビッ子達からお口に指当てて『し~~っ』ってされちゃいました(*^-^*)
総悟さんは鬼滅の刃パッケージの豆だったんですね
折角なら好きなキャラがいいですよね^^
さすがに年の数だけ、豆食べるのはムズカシイ年頃になりましたが(笑)
コロナ禍ではありますが、邪気は十分に払えましたね^^

今夜は久々の夜更かしでニコタ徘徊中
明日は思い切りゆっくり朝寝坊します(^^♪

総悟さん
良い週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2022/02/04 23:05
総悟さんこんばんは~(^▽^)/
カッコいい一団の皆さんが雪山にたたずんでますね~✨
夜に活躍する正義の味方かな?('ω')ノ
そしてガチャ四つ出るとは神田さんすごい打率!Σ(´∀`;)
おろそいコーデもとっても良かったです~。
総悟さんは猫の王子様♥神田さんは猫の帝王って感じかな(≧▽≦)
同じ服でも大分印象が変わりますね~。
アバター
2022/02/04 21:06
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
98個目ぴあのさんにも温かいコメント頂いてるお陰ですよ~ありがとうです(*´▽`*)
いやいや~100個目はまだまだ遠いですよおお(゚д゚)(。_。)ウン

ぴあのさんまだ6年だもん。誰でも経験することのないほとんど遭遇したことのない
恐ろしい経験の記憶ほど忘れたくても忘れられないし思い出したくなくてもふとしたことで
頭の中に浮かんできてしまう。ぴあのさんと同じような経験をされた方々はきっと
皆さん同じだと思います。乗り越えるにはきっと時間とそれから支えてくれる仲間の存在。
ぴあのさんには相棒とDANAさんと僕がいます。何年経ってもぴあのさんの経験の怖い記憶が
薄れて来て大丈夫になるまで必ずずっと傍で支えてるから安心してくださいね(^-^)
相棒と僕は直接傍にはいないけど。でもここでは心では傍にいつもいますから(・∀・)ウン!!
怖い気持ちがいっぱいなりそうだったり不安になった時はいつでもお話してくださいね。
経験した記憶はすぐには消えないけど時間と共に思い出しても苦しくなることが少しでも
無くなる日を目標にゆっくり前を向いて楽しい事一緒に考えて行きましょうね(^-^)
コメントはぴあのさんのペースでこっちは全然大丈夫だから無理なさらないで下さいね。
ちゃんと僕達わかってますよ~(*´▽`*)

今日は僕のとこ久しぶりに快晴でお日様も一日照ってたけどお外は空気冷たかったです。
恵方巻(´~`)モグモグ一本食べましたよ~そして鬼滅の刃のお豆で豆まきもしましたよw
何と!中の個別包装のパッケージも鬼滅の刃でした(*´▽`*)外装だけと思ってたw

DANAさんも僕と同じ経験をされてた事教えて頂いて嬉しかったです(^-^)
DANAさんも僕を信頼して教えて下さったんだなあと思うとあったかい気持ちが伝わってきて
僕も楽になれたので本当感謝いっぱいです。宜しくお伝えくださいね(^-^)

また週末は寒くなりそうですね。明日の予報僕のとこでも雪降るかもってΣ(゚Д゚)
ぴあのさんも温かくなさって風邪などお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 21:04
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさまでした☆ 今日から春です♬ いきなり。って昼間は
暖かかったけど、明日も明後日も6℃予報なのでまだまだ寒そうです☆
おお! 恵方巻食べ切ったのえらかったですね♬ 1本食べ切るのもだけど
途中でしゃべっちゃって、あ。。って、アウトー☆ ってなってるかと
思ってました☆ シーズーちゃんたちが、やれやれ、って。私の勝手な
総悟さんイメージです♬ 申し訳ありませんっ。
北京オリンピック、9時から開会式みたいですね♬ 私もフィギュアは
見たいです☆ いつかなー。オリンピックってどれくらいやってるのかな?
北京だったらリアルタイムでもそんなに時差ないのかな☆
金メダルもいっぱい取ってほしいけど、気持ちよく失敗とかなく
いっぱい楽しんでやりきってもらえたらうれしいな♬
お菓子は、私も今でもいっぱい食べちゃいます☆ お米あんまり
食べないので、ごはんより主食かも。チョコパイは今も何箱もストックで
時間ないときは朝ごはんにもなってます♬
あ、しばらくは、お菓子、豆で楽しめますね☆ 年に1回だと素朴な甘さ、
おいしいです♬ お休み楽しく過ごしてください☆


アバター
2022/02/04 20:55
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
週末も楽しい1日となりますように☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/02/04 20:47
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今日立春ですね(^-^)
春がもう来る季節って何だか嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど僕のとこも明日は雪が降るかも?予報でしたーΣ(゚Д゚)

ありがとうございます(*´▽`*)
あきりださんも風邪などお気を付けて温かくなさって
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 20:45
朔~(∩´∀`)∩

朔~!!こんばんわああ(=゚ω゚)ノ
だってさーw杏ぽんたんw可愛いんだもん( *´艸`)
でもスマホのあの次点候補勝手に変換マジ困るよ!しかも全然俺そんな文章打ってないしーて
訳わからん変換ずらーっと並べて来るんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
だからスマホで文字打ちイラっと来るからあまり好きじゃない~(・´з`・)
俺もスマホの勝手に変換そのまま並べたらとんでもない文章出来上がりそうだよ~(;・∀・)

でっかいの目ん玉大分落ち着いて来てるみたいだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
炎症による霞が取れたら完治かなあ?早く処置して貰ってマジ良かったと思うよね。
朔とえみが寂しいって泣いてるよ~って伝えてるよ~(´ー`*)ウンウン

ワンコの爪硬いよ!しかも猫ちゃんと違って出し入れしないから出っぱなしだし。
俺も爪切ってあげたいけどさ血管中通ってるからうちの子達爪黒いから血管何処迄
入ってるかわからんのだよ~誤って切っちゃったら出血するからさー怖いから切れない~
シーズー妹のガサガサ猫パンチけっこう力強いwお手の延長かなあ?うちの子お手せんからw
妹シーズーはお座りだけ覚えてるよ( *´艸`)凄いいい姿勢でピシャっと座るw
猫ちゃんの爪出さないでぺしぺし可愛いだろうなあ(*´ω`*)肉球ぷにぷにw
マジ切れぺしぺしは痛そうだけど(;・∀・)

ググったーーーー!!ビーグル!ぶっとくて立派な尻尾あるじゃん!!
スヌーピーにこんな立派な尻尾あったっけかな?
こりゃ痛いわ!wでっかいもんwwもうペチペチじゃなくてビッタンビッタンて音しそう!
朔の言ってる意味わかったーw納得だよw

おお!ぜひぜひww
カエルの夜回り(・∀・)イイネ!!
相棒復帰したら楽しみしてる~(((o(*゚▽゚*)o)))
さっきえみの日記のとこでひな祭りの恐怖バージョン!!
怖かったよお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日も朔とえみにとってラブラブハッピーな週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 20:31
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

週末また寒くなるみたいですね(>_<)
光太郎さんも体調崩されないようにお気を付けて
明日も素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 20:29
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
北京オリンピック今夜9時から開幕らしいですよ~(*´▽`*)
聖火リレー3日で終わってもう開会式ですΣ(・ω・ノ)ノ!
北京コロナ感染対策めっちゃしっかりしてるからマスコミも消毒が凄いらしいですよ~
公式キャラクターに氷の中のパンダというビン・ドゥンドゥンてキャラクターいて
最初見た時あまり可愛くないなあて思ってたけど見てるうちに段々じわーっと
可愛く見えて来ましたw
日本人選手頑張って欲しいですね(∩´∀`)∩
キラキラPさんも明日お仕事かな?ファイトですよ~(∩´∀`)∩

明日もキラキラPにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 20:25
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日の僕のとことお天気反対なったみたいですね。
僕のとこ今日は久しぶりに快晴でお日様もよく照って室内いる分には暖房要らなかったけど
お外出たらやっぱ空気冷たかったです(;・∀・)でもお日様の温もりは感じました~
やっぱりお日様出てくれると気温低くても違いますね(^-^)

「鬼滅の刃」僕も録画見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
そうなんですよ!僕もびっくりしましたΣ(゚Д゚)天元さんの手首切断してるじゃんΣ(゚Д゚)
僕も原作読まずにアニメで楽しんでるから次どうなるか気になってます~(>_<)
善逸セリフめちゃカッコいいんだけど姿がwそして本当は起きてるんじゃないの?て思う位
状況把握してますよね!伊之助もそりゃびっくりですよねwそれにしても兄鬼気持ち悪いー
帯の攻撃を交わすシーンは凄い迫力ですね(^-^)

いよいよ今夜北京オリンピック開会式!もうすぐですね!
何処かで生中継するのかな?ウィルス完全対策で非公式て言ってたような気もするけど。
日本頑張って欲しいですね(∩´∀`)∩

今年の大河ドラマ僕もちょろっと見たんだけど大泉洋さん出ててたまにちょっとクスっと
なるような場面がw大泉洋さんだからそう見えちゃうのかなと思いつつ見てましたw
でも首を取ったとかセリフはけっこうえぐい・・・やっぱこの時代ですね。
小栗旬さんが演じるとどうしても信長協奏曲思い出してしまいます( *´艸`)
あのドラマ良かったなあ・・・映画のラストも最高でした(゚д゚)(。_。)ウン

確かにそれあるかもですね。髪程よく伸びてる女優さんがドラマ放送見てるとショートで
多分半年位は遡って撮ってたのかなあってふと思ったことあるですよ。
台湾と中国は全部撮り終わってから公開してるんですね。それだとコロナもし緊急事態宣言
出ても放送に影響無くて安心ですよね~(´ー`*)ウンウン

マジですか?Σ(゚Д゚)白ワインは辛口ばかりと思ってました。お料理ではお肉なら赤ワイン
お魚は白ワインて聞いたことあるんだけど何故どう合うのか普段飲まない僕はわからない~
おお!きぃさんお酒飲まれるんですね(*´▽`*)僕は前は飲んでたけど今はほぼ飲んで
ないです~酔うとねハイテンションなって手に負えないですよw周りがw

きぃさんも明日も良い週末になりますように☆
アバター
2022/02/04 19:34
こんばんは(=^・・^=) 明日、明後日連休~~~
アバター
2022/02/04 18:58
総悟さん、おつかれさま~(^^)/

がっつり豆まき三昧だったみたいですね~^^
オイラも同じく小袋放送を家中に、そして玄関や外には ノーマル豆を思う存分まき散らしましたw
もちろん、キメツの豆・・・欲しくなっちゃいます(^^)v(ねずこちゃんの愛情入りかもっすよ?w)

おそ松さん?知らなかったっす><おそ松くんは見てましたよ~^^
ヤマトとかルパンも大好きで、いつも見てましたしw

イノシシもやばいっすけど、鹿が超やばいっす!!
フロントガラスをぶち抜けてきたら、乗車してる方にも大惨事が><
夜の山道、超注意っす!道路わきの暗闇に数頭で潜んでること多いんで(;´Д`)
しかも、ライトを反射して おめめが光るし・・・こえーっすよ(;^_^A
同じく、みつばちにはやられました(-_-;)あと、足長バチに・・・
スズメバチにはやられたくないっすよね(;´Д`)危険がいっぱいだー(^^;

そそ!まずはホイールからっすね~^^
すると、そこから少しずつ少しずつ自分の好みに進化させていって(^_-)-☆
一気にやるよりも、全体のバランスをみながら少しずつの進化が楽しいんすよね~^^
エアロ選びで悩んだりw
今後もクルマの話でも盛り上がりましょう(^_-)-☆

素敵な週末をむかえてくださいね~(^^)/
しっかり休養して、来週もファイトっすよ~(^^)vvv
そして、オイラ 高齢の無言訪問になるかもっすw
では、まったね~~~('ω')ノ
アバター
2022/02/04 18:16
総悟さん こんにちは(*^▽^*)

でんごんばーん98 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) もうすぐ100だね。。。
明後日ぐらいには100だよん。。。凄いよん(*'ω'*)

しんどい時はコメントお休みする時があって(o*。_。)(*- -)(*_ _)ペコリ
6年前の怖い記憶がたまにフラッシュバックとして訪れてしまうんだ。(>_<)
6年たっても中々記憶が薄らぐことがなくて。。。(>_<)
頸椎の痛みも少しあったりで。こういうい体験をしてしまった事は消える事はないね。
プラス思考に考えるようにしてるんだけどね。。。

今日はぴあのんちの方 曇り多くて又寒気がやってきたみたいに寒かったよん。
総悟さんちの方はお天気良かったかな?
昨日は節分 お豆まきやりましたか?
恵方巻食べたよん (´~`)モグモグ鬼滅の刃の御豆食べた?

DANAさんにたくさんのお返事(人''▽`)ありがとう☆
喜んでましたよ。ありがとう(≧◇≦)

今日もありがとう(*´ω`*)
まだまだ寒いからお身体に気をつけてお過ごしくださいネ♡
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

大好きな総悟さん (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/04 17:55
こんばんわ~
今日は立春でも、まだまだ寒く明日は雪が舞いそうです。
体調に気をつけ過ごしてね♪
アバター
2022/02/04 17:53
総悟~こんばんゎー!

_| ̄|○杏ぽんたん連呼するなwww
携帯はさw勝手に予測変換とかww出てさww
見えないからwそのままww気にしないとwwえらいことになるゎww
勝手にw文章打たないでよって思う時あるねww

でっかいのに詳しく書いてあるのね!見てみる!!
もぅw寂しくて寂しくて( ノД`)シクシク…

ワンコがひっかく技を覚えたらww
すっごぃww痛そうww
爪w硬そうだしw
妹シーズーは犬なのにww猫パンチすんのかよww
ワンコのペシペシはお手の延長みたいなやつかぃ?
ネコも爪出さないでwwペシペシしてくるときあるww

ふさふさしたしっぽはさwwまだいいけどww
ビーグルみたいなwwしっぽwww
めちゃくちゃww痛いww
んとねw毛がふさふさしてるわけでなくwwわりとww硬いしっぽよw
ぐぐってみw

わかったゎw
歌うゎよw(´∀`*)ウフフ
カエルの夜回りにする?
アバター
2022/02/04 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/04 16:26
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!何時の間に冬季オリンピックが・・(;^_^A世情に疎い✨Pである!
アバター
2022/02/04 14:26
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうですか?僕涼子さんのサークルコーデとっても素敵だなあって思いましたよ(´ー`*)ウンウン
華やかなのは和装コーデだけじゃなくてどんなお洋服でもコーデの組み方次第だと思うので
涼子さんのオーバーコート着てのお出かけコーデお買い物いっぱい楽しい雰囲気と
浅草の賑やかな雰囲気が伝わって来たですもん(*´▽`*)
僕は好きでしたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと涼子さんの所にコメント書かれてる皆様も同じお考えだと思うです(^-^)

今日のコーデも楽しみに後ほどお邪魔させて頂きますね(^-^)
2月に入ってあっという間に始めての週末ですね。
コロナ新規感染者も中々落ち着かないままだけど(;・∀・)
僕も週末は必要最小限のお出かけにしてお家で愛犬と過ごします(^-^)
あwお出かけも愛犬一緒に連れてってるからずっと一緒です(*´▽`*)

今週末も冷えそうですね(>_<)涼子さんも風邪など引かれないように暖かくなさって
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 14:22
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は晴れてるんだけど雲多くて陽射しがよわく寒いです(^▽^;)

「鬼滅の刃」観ましたか~www
宇随天元の手首が~!!!どうなっちゃうんだろう(´艸`*)
次が心配です(~_~;)

オリンピックの予選も始まり日本選手いいスタートを切ったようですw
今夜の開会式楽しみ~♪

大河ドラマですが大泉洋さんが源頼朝の役をやっていますが…先日の三国志同様
どうしても笑っちゃうんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シリアスな台詞言っても重みな~い(笑)
三谷幸喜さん脚本なので少し砕けた台詞が多いのも助長してるんですけどねー

本当にドラマは役者さんがコロナに感染したら、それは大変でしょうね~
だから余裕もって撮影しているのが多くなったのかな?
台湾ドラマとか中国ドラマは全部撮ってから公開と言うのが普通ですけどね(´艸`*)

それからワインですがw
白でもあま~いのありますよ(笑)そんなに飲まないんですね~
私は何でも飲みますよ~量は多くないけど料理によったりします。
最近はお正月で飲んだ日本酒やレモン酎ハイが多いですけどね(笑)

今日は金曜日週末も寒い様ですが、花粉やコロナに負けず楽しく過ごしましょう♪
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/04 14:19
ぽてさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は立春でしたね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何か春がもうくーるー(ザキヤマみたいになったw)て
思うとワクワクするです~(((o(*゚▽゚*)o)))まだお外寒いけど(;・∀・)
ぽてさんおみくじ大吉だったとですか?よかったじゃないですかーw
ありゃ(゚∀゚)昨日恵方巻とお豆さん食べそこなっちゃったですか?(´・ω・`)
でも今日大吉出たから良かったと思いましょう(∩´∀`)∩ て、ぽてさんならもう気持ち
切り替わってるですよね(^-^)

今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 10:50
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひゃΣ(゚Д゚)
そういえば春の訪れは嬉しいけどその分杉やらヒノキから花粉も舞う季節ですね(>_<)
僕はアレルギー無いけど相棒毎年やられて苦戦してるですよ~(;´・ω・)
今年はお目目治る頃今度は花粉で大変そうですよね~相棒(;・∀・)
姉ちゃんだみゃおさんは花粉症大丈夫ですか?対策しっかり準備しないとですね。

そしてまだまだ寒いから風邪などにもお気を付けて
今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 10:46
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日通院とコストコお買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
先生の仰られる言葉も同じなんですね(^-^)
先生から見てもシェリーさん今凄い頑張られてるの伝わったからだと思います。

明日からキャロルちゃんの出産予定日の1週間に入るんですね。
その次から一週間がモモちゃん。そして3匹のプードルちゃんがヒート期間に入ってて
確か2~3週間ありますよね。キャロルちゃんとモモちゃんの出産が無事終わって
3匹のプードルちゃんのヒート期間が終わる頃には2月も末頃でしょうか?
今からがシェリーさんにとってご家族にとって一番慌ただしい時に入るんですね。

まずはキャロルちゃんとモモちゃんの出産がトラブル無く無事元気な赤ちゃんが
産まれますように☆
そしてラブちゃんも痛がったり苦しがったりすることなく今まで通り穏やかに
ゆっくり時が流れるように過ごしてくれたら・・・願っています。

(´ー`*)ウンウンこれから3週間は本当忙しくなりそうって僕も拝見してて感じるので
今の間シェリーさんゆっくりお休み出来る時に心も身体も休まれて体力も
温存されて下さいね(^-^)
ニコタの皆様はきっとシェリーさんのご事情も分かられてると思うので
御理解して下さると思いますよ~(*´▽`*)
僕のとこは勿論シェリーさんいつでもお気軽にいらしてください(^-^)
いつでもシェリーさんのお話伺いますし支えになれたら嬉しいです(*´▽`*)

今日はこっちは久しぶりに快晴なってお日様が朝から照って室内はあったまってきました。
でもお外の空気はひんやりします(>_<)太陽の温もりは感じるんだけど空気が冷たい~
コロナもまだまだ増えてるからシェリーさんもお身体大事にお気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ブログも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/02/04 10:34
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
恵方巻は黙って(´~`)モグモグお願い事を込めながら・・と言うけど僕も実際は
毎年家族が一緒の時は最初の方だけ(´~`)モグモグひたすら食べてて「話しかけるな!」
オーラ全開で食べてても話しかけられたら頷いたりしながら食べてましたw
正直みんなで一緒に食べる時に無言は中々無理ですよね(;・∀・)
やっぱりお話しながら食べた方が美味しいです(´ー`*)ウンウン

相棒とはニコタにお引越ししてくる前にピグってチャットのサイトで出会ったんだけど
その時からずっとお揃いコーデしてたんです(^-^)
相棒いるとこ僕もいるーみたいなw必ず二人セットで遊んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピグのサイト終わってニコタにお引越しして来たらやっぱりここでもコーデ投稿する時は
必ず一緒にお揃いのお洋服を着て投稿してるんです(^-^)
あと他のはそれぞれ趣味違うので好きなアイテムつけて個性めっちゃ反対なるけど(;・∀・)
同じコーデでも相棒はぐっと大人っぽいコーデに仕上げるとですよ~(^-^)お洒落!!
僕のコーデharuさんに褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)

僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 10:26
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒とお揃いコーデですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんにいっぱい褒めて貰ってめっちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
僕成長してきたですか?よかった~5歳から↓になったかと思った~(;・∀・)
相棒からは永遠の5歳て呼ばれてるです~チコちゃんかーいΣ(゚Д゚)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
僕のお庭で豆まきありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんのお豆撒き効果ででんごんばーんもとっても楽しいです(∩´∀`)∩
いつもあったかくて可愛くて優しいコメントありがとうございます(^-^)

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 10:15
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
TVで見てると百貨店の恵方巻は年々豪華になってきてますよねΣ(゚Д゚)
一本2~3000円とかびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
僕も昨日恵方巻北北西の方向を向いて(´~`)モグモグ黙って食べましたよ~
マックスバリューで買って来て貰った七品目入った恵方巻です~(*´▽`*)
美味しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕の父親は日頃口数は少ない方だけど性格はどっちかというと暗いわけでもなく穏やかで
ここぞ!て時にだけ怒る一言が凄い迫力ありました。よく遊んで貰って楽しい父親でした(^-^)
僕も大人になったら父親みたいな大人になりたいって憧れでしたよ~
実際なれたかどーかは(;・∀・)えへw
こころさんのお父様も楽しくてこころさんを凄い可愛がられた優しいお父様だったんですね
お互い子供に生まれたこと誇りに思いますよね(^-^)

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒とお揃いだけど相棒はまた違う雰囲気。大人な雰囲気なんですよ~不思議ーw
こころさんのコーデ毎日拝見してるとこころさんの優しい温かいお人柄がいつも
伝わって来ます(*´▽`*)豪快な虎さんも優しいお顔に見えるの不思議です(゚д゚)(。_。)ウン

今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お外寒いからお散歩時は温かくなさってお出かけ下さいね(^-^)
アバター
2022/02/04 10:10
総悟さん おはようございます♪

サークルのコーデを見てくれてありがとう~
一応オーバーコートなど着てみましたが和装の方が多いので
華やかさで叶わないかな?(笑)
涼子の日常と言った感じですね~
今日はようやく街雪草のステージを使ったコーデが
出来ました~
ようやく週末 コロナが酷いのでお家でになると思いますが
楽しい週末になりますように♪
アバター
2022/02/04 09:28
立春大吉。はいはい、豆も恵方巻も食い損なった私が来たよ。今日からぼちぼち本気出してくんだもん。
アバター
2022/02/04 09:26
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日の節分僕もばっちり恵方巻食べて豆まきもしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
恵方巻はね普通の7品目入った恵方巻を北北西の方向向いてひたすら(´~`)モグモグと
こぼさないように時間かけてゆっくり食べましたよ~(*´▽`*)ワンコがねw膝の上に
いるからこぼさないようにめちゃ気を付ける事出来ましたw1本食べたです(`・∀・´)エッヘン!!
でもw晩御飯これ一本で他はもう入らない!だけど後片付けしなくていいから楽ちんでしたw
豆まきはスーパーで狙っていた鬼滅の刃パッケージのを買って中は個別包装タイプだから
玄関と窓を開けてお外側に「鬼は~外~」て小声で1袋ポンwお部屋側に「福は~内~」と若干
大きい声で1袋ポンと投げると繰り返して終わったら速攻回収w1袋10粒位入ってて
ポリポリ食べました~(*´ω`*)煎ってる大豆って甘みもあって美味しい~(≧▽≦)
残りはおやつ感覚でゆっくり食べるですよ(*´▽`*)きらゆきさんも豆まき完了ですね(^-^)
そうそう!昨日ねテレ朝の松潤のドラマ見ようと変えたらオリンピック予選?放送してて
無かったですよ~(;・∀・)今日はいよいよ開幕で夜9時からだったかな?放送権は何処だろう?
日本でも生放送ありそうですよね。ドラマと被るチャンネルじゃないといいけど(;・∀・)
だけど延長しながらズレて放送になるよりはオリンピック放送でお休みして貰った方が
録画もしなくていいし他チャンネルもゆっくり見れるから安心ですよね(^-^)ドラマも気になる
とこだけど(;・∀・)フィギュアスケートだとそのままオリンピック見るかもです(^-^)

(´・ω・)(・ω・`)ネー学校行ってた頃って不思議といっぱい食べても太らないというメリットも
あったしーw僕はクラブもめんどっちかったから運動もしてなかったけどどんだけ食べても
太らんかったとですよ。なので食べたいだけ食べてた~(*´ω`*)
チョコパイ!!美味しいですよね!!僕も大好きです(*´▽`*)エンゼルパイは真ん中が
マシュマロでちょっと違うんですよね。これも大好きで食べてましたよ~
あとカプリコとかーwご飯よりお菓子ばっか食べてる気がする・・・Σ(゚Д゚)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/02/04 09:07
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
節分に恵方巻て言うのはそんなに昔からじゃなかったような気がするとです。
豆まきは昔からあったみたいだけど。
でも風習残ってる地方ではまた違う節分の過ごし方もあるようなので特にこだわらなくても
大丈夫なんですよね(^-^)
すみれさんの心の中で無病息災を願って過ごされたらきっと大丈夫(^-^)だと思います(・∀・)ウン!!

今日はこっち久しぶりにいいお天気なって朝からお日様照って来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも気温はそんなに上がらなくてお外の空気は冷たいです(>_<)
すみれさんも寒い時は温かくなさって
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/04 08:59
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日の節分しっかり恵方巻一本(´~`)モグモグ食べて
夜には豆まきもしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「鬼は~外~むたさんは内~」いあいあw「鬼は~外~福は~内~」て投げたですよ( *´艸`)
ニコタではむたさんは内~ですね(´ー`*)ウンウン総悟も内~でお願いしますw

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/04 08:57
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日恵方巻(´~`)モグモグ食べて夜に豆まき頑張りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
て、言っても小袋放送タイプで玄関と窓を開けながら外側と内側に掛け声もマンションだから
ほどほどに呟きながら撒いて全部終わったら即回収w小袋10粒位入ってるのを
1袋分ポリポリ食べました(*´ω`*)中身は普通に大豆とかお豆さんなのに・・・つい
パッケージの「鬼滅の刃」を飛びついて買っちゃったという(;・∀・)うんwわかってるけどw

メルルのCMは何かマスクしてるですよ。メーカー何だったかな?
モデルさんだからやっぱり可愛いです(#^.^#)メルモちゃんはよくアニメ特番とかで昔からの
アニメ紹介の番組あった時に紹介されてて覚えてるですよ~手塚治虫先生の漫画だったっけ?
見た事は無いんだけど(;・∀・)昭和のアニメって感じ。2年ほど前に放送してたおそ松さんも
実は昔おそ松くんて放送してたんですよね。何か細川たかしがEDを歌ってたのをうっすら
覚えてるですwやっぱり僕は今のアニメが好きかなあ(*´ω`*)

猪はねこっち出るとですよ!熊さんはいないみたいだけど。で、何年か前に友達が夜中
山道を走行してる時にデッカイ猪と衝突したらしく猪は死亡。車は前ぺちゃんこなって修理費
50万円位かかったそうですよΣ(゚Д゚)猪凄いですよね!猪突猛進ですよー(;・∀・)
スズメバチ怖いですよね。僕ミツバチに刺された事あるけどあれでもかなり痛かったもん(>_<)
アライグマラスカルは可愛いですよね(*´ω`*)見た目wでも本物色がまず違うーw
どっちかというとレッサーパンダのが似てる気がしましたw

(´ー`*)ウンウン僕も車に愛着湧くタイプです。特に弄れば弄るほど湧きますよね(*´▽`*)
そうなんですよ!どんな高級車や世間の人気の車見ても自分の車が一番カッコいい!て満足
あるから羨ましさとか湧かないですよね(^-^)
やっぱり一番最初はタイヤのホイル一番気になりませんか?wちょっとインチアップしてw
銀さんと車の話も出来て楽しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうです(*´▽`*)早寝早起き規則正しい生活も大事ですね(^-^)
銀さんもオミ株気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 08:10
おはにょん(◍•ᴗ•◍)まだ木々は寒々なのに花粉は忍び寄ってきてる~コロナと花粉に負けず素敵な週末をどうぞ
アバター
2022/02/04 08:04
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
いつもありがとうございます。

昨日は病院行って、先生からも
「無理のないよう休んでくださいね。」
って、言われちゃいました(・・。)ゞ テヘ
そこからコストコ行って、帰宅して、
恵方巻を食べて。なんだかどっと疲れが・・・
2匹の出産と3匹のヒート、そしたラブちゃんのこと・・・
本格的に気ぜわしくなっています。

明日がキャロルの出産予定日1日目です。1週間余裕を持っているので、
来週の金曜までに出産すると思います。
その日から1週間がモモちゃんの出産予定日です。

ラブちゃんのことも気にしつつ・・・
ニコタの巡回はお休みにしました。
精神的に疲れているので、何もない今は休もうかと思ったわけです(*´ー`*)

総悟さんのところは来させてくださいね。
誰かにお話聞いてもらいたくて、数人の方はうかがう予定です。

いつもいつも甘えてお話聞いてくださってありがとうございます。
今日はのんびり過ごそうと思います。

総悟さんもお体気をつけていい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/04 07:34
おはようございます
節分には 恵方巻を毎年黙って食べていたのですが
今年は娘が話しながら食べたいということで
お話しながら食べたら いつもより美味しかったです(*´∀`*)
相棒さんとのコーデとても素敵ですね
お友達がいると よりゲームが楽しいですよね♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/02/03 23:44
大勢のワンコ&ニャンコ♡そして…赤ちゃんオバケと一緒のコーデ✨
とってもステキだネ(*´▼`*人)
なんか~もぉ~5歳に見えなくなってきたよ~(๑•́ ₃ •̀๑)
成長してるんだネ~~(o;ω;o)ウルウル…(うれし涙)

□┐( ̄▽ ̄)/゜°鬼は~外 福は~内 
総悟くんのお庭で豆まきしたよ~♬♪♫
福がいっぱ~~い来ますよ~~~にヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2022/02/03 21:46
総悟さん こんばんは^^

今日は節分〜
スーパーに行ったら恵方巻きがいっぱい〜
こころも買ってきて北北西の方角向いて黙食〜(*´-`)

総悟さんもお父さんとの楽しい思い出あるんですね♪
こころも楽しい思い出いっぱいです。
楽しく優しい父でした(*゚▽゚)ノ

総悟さん新作コーデとても素敵〜❤︎
お似合いです〜
こころの節分コーデも褒めてくださってありがとう〜♪
アバター
2022/02/03 21:30
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 豆、まきましたか。恵方巻、食べましたか♬
家は気持ちだけ豆まきだけしました。外は土のとこに小さい声で
鬼は外、言って少しだけまいて、お家の中は、3粒ずつキッチンや
廊下やお部屋に福は内って置いて、速攻片づけました☆
景気よくまいちゃうと、変なとこ飛んで大変です♬
恵方巻は、長くて太いの、そのままで無言でまるかぶりの一気で
北北西向いて、ってすごくハードル高いのであきらめました♬
絶対飽きるしお腹いっぱいだし、ついしゃべっちゃう気がする☆
総悟さんも、絶対無理そうです♬
うちも録画は時間ズレてくれるんだけど、2番組録画までなので
どこかで3番組かぶると切れちゃうのです。オリンピック、明日から
らしいですよ☆ 今日もちょっと予選してるけど明日開会式だって♬
総悟さんがそんなすごく食べてた時があるなんて、意外すぎて
びっくりでした☆ 高校生くらいってどこにそんなに入るのってくらい
食べてたりするかもだけど! すごいです♬ オトコマエです♬
カッコいいです♬ 男の子ってそうだったのかな☆ 私は毎日
チョコパイ2個は必ず食べてました♬
今晩も暖かくして、明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/03 21:28
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
恵方巻もないし お豆もないけど鬼は外!福は内!です~
明日も楽しい1日となりますように☆彡( *´艸`)
アバター
2022/02/03 20:26
朔~(∩´∀`)∩
朔~!こんばんわああ(=゚ω゚)ノ
いやいやいいじゃないか~杏ぽんたんw可愛いよ~杏ぽんたん( *´艸`)
PCではないのにスマホではあるある変換ミスわかる!
俺もPCよりスマホの変換のが常に変な漢字の組み合わせ出て来るよΣ(゚Д゚)
あとさ時点候補て出てくるじゃん?んでそれ選んでないのにさ本文にぺってくっついて
「何で?選んとらんとけど?」て一人でブチブチ言いながら何度も消してはまた書きの
繰り返し(・´з`・)マジでスマホのが俺も苦手ー妙ちくりんな言葉作るしさー(・´з`・)
困ったもんだ(´・ω・)(・ω・`)ネー

でっかいの昨日無事抜糸終わったけど炎症残ってるみたいだからまだ霞むぽい~
でも今日一緒にコーデ投稿してそこに詳しく書いてるから見て見てな~(*´▽`*)
朔とえみが早く帰ってこい~て寂しいって泣いてるぞ~て伝えたら喜んでたよ~

マジでワンコも引っかく技持ってたらヤバいね(;・∀・)
でも妹シーズーは引っかきはしないけどあいつ猫パンチするんだよwワンコなのにw
前足でぺしぺしするんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!痛くないけど構った欲しい時とか甘えたい時
前足でぺしぺししてくるww
そそ!尻尾ね!あれがまともに当たるとけっこう痛いΣ(゚Д゚)
尻尾はワンコによって太さや長さも違うけどシーズーでも思いきりブンブン振ったのが
顔に当たると痛いんだよ~w
ビーグルは尻尾どんなんだったっけ?スヌーピーのモデルだけどスヌーピーに尻尾ないよね?
短いのあったっけ?ええΣ(゚Д゚)朔に当たった尻尾のブンブンは悪意じゃなくて喜び爆発じゃ
ないん?(;・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒復活したら相棒の伝言板で歌ってあげて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「ごらああああ!!」て叫んで一気に元気復活するかとw

手遊びの歌だったのかあ~
俺知らんかった~
手遊びの歌って言ったら「ずいずいずっころばし~ごまみそずい~♪」みたいなのだよね?
あ!えみのとこ言って歌って見よか?(/・ω・)/♪

明日も朔とえみにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 19:50
DANAさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
STPとお水ありがとうございます(*´▽`*)
僕と相棒の方こそ1月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

僕も最初はぴあのさんがプロフで書かれてるお話を拝見した時に驚きました。
こんなに怖い経験をされてたんだと・・・(;´・ω・)これはいつまでも忘れたくても忘れられない
記憶となって残ってしまうの無理ないと思いました。一人で苦しんでたんだなと思うと
DANAさんと相棒と僕を信頼して打ち明けてくれようと頑張ったぴあのさんの気持ちを
思うとこんなに純粋で優しいぴあのさんの事ずっとずっと3人で傍で見守っていきたいなと
自然と強く思っていました。同時に頑張って書いてくれたぴあのさんのお気持ちを思えば
僕もぴあのさんほどでは無いけど何だろう一方的に突発的な悔しい経験が急にはっきりと
浮かんでしまってお伝えしたらぴあのさんの心も少しは軽くなるかな?と思って
書かずにはいられなくて書いちゃいました(^-^)DANAさんに拝見されても大丈夫という
安心感もあって書いちゃいました(^-^)
そしたらDANAさんからのお返事拝見して驚きました。まさかDANAさんも?て。
幼い時に卑劣な大人の一方的な攻撃に太刀打ちできず忘れられない悔しい経験をしたのは
僕だけじゃなかったとDANAさんも同じ経験されてたと知って不思議と初めて楽になりました。
DANAさんも僕を信頼してくれたからこそ打ち明けて貰えたんだと思うと凄く嬉しかったです。
ありがとうございます(^-^)もしかしたら相棒も話してないだけで本人だけが抱えてる子供時代の
苦悩抱えてるかも?だからこそぴあのさんとのご縁もあったのかもですね(*´▽`*)
これからもDANAさんと相棒と僕の3人で純粋で優しいお人柄のぴあのさんを支えて見守って
行きましょうね(^-^)
いえいえ(^-^)お仕事お忙しそうで大変ですね(>_<)お身体大事に休憩の時もしっかり休まれて
頑張って下さいね(∩´∀`)∩
相棒のご心配もありがとうございます(^-^)相棒昨日抜糸も無事終わって後は残った炎症回復
待ちなので復帰ももうすぐですよ(*´▽`*)

明日もDANAさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 19:47
こんばんは(=^・・^=) 今日は節分ですね 鬼は外 むたさんは内ww
アバター
2022/02/03 19:26
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は節分ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もさっき北北西の方向を向いて無言で(´~`)モグモグ恵方巻を食べましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとはお豆さん撒き撒きして小袋タイプで撒くから一袋ポリポリ食べて終わりです~( *´艸`)
勿論小袋だから10粒位?いっぱい食べれないです(;´・ω・)胃がコロコロするもんw

あきりださんも寒さに気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 19:23
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして今日も巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

今日は節分ですね(^-^)
恵方巻食べて豆まき~(/・ω・)/♪コロナなんかどっか行っちゃえ~て付け足したいですね。
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 19:18
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いいなぁきぃさんとこ今日お天気お日様のポカポカ感じられたんですね(*´ω`*)
僕のとこは曇りでたまーにお日様もチラっとお顔出したけどお外冷たかったです(;・∀・)
明日の予報はお日様マーク並んでたけど当たるといいなあ(*´▽`*)

「ムチャぶり」(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きぃさんワインお好きなんですね(*´▽`*)
僕は飲んだ事は勿論あるけど赤ワインのが白ワインより甘みがあるような?葡萄に近い味が
したような気がしました。色も似てるからかも?白ワインはちょっと辛い感じ?
何かパーティとかであれば少し飲む位でそんなに飲めないとです(>_<)相手様の生年月日に
作ったワインをプレゼントするとかTVでしてるの見た時カッケーΣ(゚Д゚)て思いました~
でw昨日の内容だけど(;・∀・)志尊淳さんと二人で出張して南野陽子さんに粘りましたね。
最初は「僕もワインは嫌いだけどこれはダメなの」の一点張りの意味分からなかった~
謎解けた時にほほう・・なるほどねえ・・て思ったけどワインのラベル濡れなかったら
分からない謎ときみたいな感じでしたね(^-^)志尊淳さんのお手柄なのに高畑充希さんに
褒められたら何かすっごい不機嫌でつっかかるしー(・´з`・)でもあの時何かを言いそうになった
いい感じのとこで社長来たのかよーΣ(゚Д゚)いいとこで来たのかよーΣ(゚Д゚)
そして僕も何しに来たんだよーΣ(゚Д゚)て思いましたw
ライバルの社長マジで嫌な感じですよね(´-ω-`)あの人「君と世界が終わる頃」だっけ?長々
引っ張ったゾンビドラマに出てましたよね(^-^)嫌な役似合うですよね~~(;・∀・)

本当芸能界にも次々と感染者濃厚接触者出て来てますね。
バラエティ等では欠席や代わりのMCで進行出来るけどドラマはやっぱり出ちゃったら
撮影どうするんだろう?その人が出てないシーンを先に撮って調整するのかな?
今のドラマ出演者で感染されない事願いたいですね(>_<)

大河ドラマご覧になられましたか?
僕も先ほどやっと録画してた「鬼滅の」」観れたです~(*´▽`*)
今日は松潤のドラマ見るですよ~(*´▽`*)

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/03 18:59
総悟さん、ばんちゃっす(^^)/
今日は豆まきがんばってねw

CMにも出てるんすか?今後は気にしてみてみます(^^)v
メルモちゃん、知ってるんすね(^_-)-☆
青と赤の飴玉?みたいなのを食べると、大人と子供に変身?できる感じだったような気がします(;^_^A
自分で言っておいて、よく覚えてなくて(-_-;)

クマ・イノシシには、遭遇したらフリーズせずに、ガチで逃げてくださーい(◎_◎;)まじ、やばすぎっすから・・スズメバチ被害も多いんで、山遊びに行くときはご注意くださいね~☆彡
アライグマと言えば!ラスカルを思い出します^^(こちらも、よく覚えてませんが(;´∀`)

愛車には、超愛着がわいちゃいますよね~(^_-)-☆
そして、どんどんいじりたくなっちゃったりしちゃうんすよね~^^
やっぱ、自分が気に入った車こそが、最高の車っすね(^^)/
洗車してぴっかぴっかにするのも楽しみですし^^
これからも、素敵な愛車ライフを~(^^)v
いじったりした際には教えてくださいねw

自宅待機等、オミ株が広まりすぎてひどい状況っす・・
今のうちに、食料確保だけはしておいてくださいね~☆
収まる気配が、まだまだ見えませんし><
早寝早起き、しっかり栄養とって、明日もファイトっす(^_-)-☆
アバター
2022/02/03 18:57
総悟こんばんゎ

ありがとう!
杏ぽんたん・・・・_| ̄|○もぅw変換気を付けないとよねw
でもねw今打っても出ないって思ったけどww
あの杏ぽんたんはねw携帯から打ったからよww
PCではwwそんな変換にならんw

でっかいの抜糸終わって良かったよねぇ
炎症がまだあるのかあぁぁ、まだまだ大変だねぇ・・・
良い子で待ってるから♥って伝えといてww

ワンコがひっかく技持ってたらww怖いゎww
アタイwwどちらかというとwワンコの攻撃はwwしっぽと思っているww
特にビーグルのしっぽwwぺちぺち痛いww当たるとww
悪意あるwwあれww
でっかいの復活したら、鬼のパンツにウサギのパンTにカエルの夜回り入れるか?
ギャハハww
かなり嫌がらせだなw

カエルの夜回りも手遊びの歌なんだよw
鬼もうさぎも手遊びの歌なんだよ!
(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/02/03 17:43
総悟さん こんにちは(^-^)

stpとお水のお届けです。♪
1月も色々とありがとうございました。m(__)m
2月もよろしくお願いします。
ぴあのの日記に自分のコメントにお返事ありがとうです。
たくさんのコメント 今日見ました。嬉しかったです。☆
総悟さんのコメント見て自分も話たくなって思わずコメント
しました。自分も誰にも言えない事だったので気持ちが軽くなったです。
総悟さんと大事な話が出来て嬉しかったです。(^-^)
ぴあのは怖い思いをして誰にも言えない事 総悟さんと神田さんと自分に
話てくれたのはすごく嬉しかったですね。
3人でぴあのの傍にいて守っていきましょう。
2月もぴあのの事 自分もよろしくお願いします。m(__)m
仕事忙しくてご挨拶遅くなってしまいました。
総悟さんも体調に気をつけて過ごして下さい。
神田さんの眼が1日も早く良くなることを陰ながら祈ってます。




アバター
2022/02/03 17:28
こんばんわ~
今日は節分で恵方巻きと豆まきをします♪
寒いから暖かくしてね^^
アバター
2022/02/03 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/03 15:31
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はほとんどのご家庭で恵方巻と後吸い物か何か的なメニューかもですね(^-^)
僕も晩御飯に恵方巻(´~`)モグモグ食べるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕見ました!ZIPで今朝してて初めて地方によって節分が行事としてあるんだと
知りました。僕のとこはもう普通に恵方巻食べて豆撒いて~豆食べて~で終わりなんだけど
何処かでは高いとこにざるみたいなのつけてそこに向かって豆投げてたりそして
もう一か所はおときゅ~さんのお話の内容でびっくりしたですΣ(゚Д゚)
玄関にイワシの頭がズボっとぶっ刺してあって異様な光景初めて見たです~Σ(・ω・ノ)ノ!
その刺す為のイワシを焼いてる時も呪文のような言葉をかけてたですよ。
ねずみのお口にぺっぺっぺ ムカデのお口にぺっぺっぺ マムシのお口にぺっぺっぺ
て言いながら焼いてました。内容を聞くとなるほどなあって昔からの伝統みたいですね。
そそw焼いてあるからw生だと嫌ですよね(;・∀・)生臭くてコバエとかブンブン来そうだしw
おときゅ~さんお住いのとこでもイワシの頭を玄関に飾る風習のとこあるんですね。
確かZIPでしてたお家はモミの木に刺してたですwクリスマス?て一瞬思っちゃったから
覚えてた~( *´艸`)

おときゅ~さんも恵方巻食べて豆まきですね(*´▽`*)
僕も張り切るですよ~!てマンションだからお外は小声で呟いてポイと置くけど(;・∀・)
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 15:18
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
涼子さんのいつも投稿されてるコーデとサークルのテーマに合わせてのコーデ投稿で
昨日寝不足なんですね(>_<)お疲れ様です~( ^^) _U~~
だけど涼子さんのコーデ絶対お洒落で素敵だからサークルのコーデも楽しみしてるですよ♪
忙しい時に更に忙しくなる事って何故かありますよね。
他の日だったらいいのに何で今日?みたいな(;・∀・)
僕ライン未読多くてw時間ゆっくり取れた時に一気にダーっと返したりしてるです(;・∀・)
ライン電話無料だから僕もけっこうかかってきたりこっちからかけたりしてるですよ。
今は大分聞き取りやすくなりましたね(^-^)

あ!お忙しい時は僕のほういつでも大丈夫だからお気になさらないで下さいね(^-^)
涼子さんの良い時でいつでもお待ちしてますよ~(*´▽`*)
今日の涼子さんのコーデはブラウン君も一緒なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほど楽しみに拝見お伺いしますね(^-^)

今日は節分ですね(^-^)恵方巻とお豆さん準備おkです(*´▽`*)
夜ご飯に恵方巻(´~`)モグモグ食べますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
涼子さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 15:07
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今週は何だか曇り多めでたまーにお日様照って来たなあって思ってもすぐ隠れちゃいますよね
そいで気温も一桁台で日中もお外はちと寒いから長くいられない~(;・∀・)
僕のPCでは天気も出るんだけど今日は小雨って出てるですよー。昨日と前にも一度「もや」て
あって「え?Σ(・ω・ノ)ノ!もや?」て二度見しましたw珍しくて写メって相棒に見せたら珍しいって
返って来たとです。まさかこっち黄砂・・?まだですよね(;・∀・)

節分しますよ~恵方巻買って来て貰ってお豆は週末に鬼滅の刃パッケージのをGETで
準備万全ですw晩御飯に(´~`)モグモグ食べてその後豆撒き~ワンコいるから小袋タイプを
一個ずつお外側とお部屋側に撒いて回収して一袋だけポリポリ食べてますよ(*´▽`*)
シーズー姉妹に鬼のお面つけたらすぐブルブルってしてポーンって飛んでっちゃうですw
妹さんとこラブラドールのワンちゃんにお面付けてたんですね(^-^)ちゃんと黙って付けて
くれてるワンちゃん可愛いです~(*´▽`*)じゃあ今年の鬼役はワンちゃんじゃないですよねw
今年は誰なのかな?きーちゃんは節分恵方巻食べたりされますか?お願い事はやっぱり皆さん
コロナ退散かもですね(^-^)
おお!干し柿売ってるですか?ちょとお値段いいけど柔らかくて見た目も美味しそうですよね~
渋柿から何であんなに甘くて美味しい柿に変わるのか不思議です(*´ω`*)僕も大好き!
好きな食べ物はしょうがないですよ~止まらないもん(´ー`*)ウンウン思い切って箱買いして
一個ずつラップで包んでジップロックで冷凍庫保存すればしばらくは持ちますよ~(^-^)
いつも頑張ってるきーちゃんだもんご褒美ご褒美♪

いいな!イチゴパフェに包み焼ハンバーグううう(*´▽`*)めちゃ美味しいのばっかりいw
ラストオーダー7時半て早すぎΣ(゚Д゚)蔓延防止措置中だからか・・・
そして8時迄?30分でご飯とパフェってもうダッシュじゃないですかあ(>_<)
せっかくならゆっくり味わって食べたいですよね(´・ω・`)
ていうか入店する時に入口で店員さんも時短営業で8時迄ですけどって一言教えて
くれてもいいのでは?慌てちゃいますよね(>_<)
きーちゃんせっかくだからリベンジ行かないとですね♪

今日も素敵な一日を♪
アバター
2022/02/03 15:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もカラカラのお天気の東京~♪
風は冷たいけど日向は太陽の光でポカポカですw
太陽の暖かさは偉大です~(´艸`*)

「ムチャぶり…」は山梨の葡萄畑に行ってましたね~
安くて美味しいワインてまだお酒飲みたての頃これは美味しいって何本かありましたw
結局飲み慣れるとある程度のもでも美味しいんだけどね(笑)
今じゃ1本(750㎖)500円くらいでも美味しいと思えるのあるけどなぁ~
レストランじゃグラスで700~1000円くらいするよね~高すぎ~(笑)
交渉粘りましたねw
なんとかこれからワイン作ってくれるようだけど来年か~
ライバルのあのお店の社長いや~ね(笑)
そして最後松田翔太くん登場~♪二人に何をしに来たんだろうか?

コロナ感染者芸能人も大変ですよね~
それによって代役?代わりを立ててるでしょw
ラジオも一緒で、お笑い芸人はチャンスだと山里亮太さんは申しておりました(笑)

さてこれから1月30日の大河ドラマでも観ようかなw今頃~です(笑)


今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/03 14:48
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で98個目迄出来て本当にシェリーさん始め皆様との交流楽しくて
感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)

相棒は昨日無事抜糸も終わったけどこれが意外と痛かったらしいですよ(>_<)
目を閉じたくても閉じられないのって怖いですよね(;´・ω・)
後は今は治療後の炎症で霞むらしいのでそれが取れて来たら完治なるだろうから
大体2週間位すると復帰出来るみたいなのでもうしばらく待って下さいね(^-^)
相棒のご心配ありがとうございます(^-^)きっと励みになってますよ(*´▽`*)

ブログ拝見してきました。ぽつんと座ってたのは植木鉢のお人形だったんですね(^-^)
おやつを待ってるアリスちゃん♪笑顔に見えるのは気のせいでしょうか?(´艸`*)可愛い!
ラブちゃんお写真で見た感じでは変わりないように見えるんだけど触ると痩せて来てるの
わかるんですね(´・ω・`)でもまだ少しでも食べようとしてくれることが唯一安心ですね。
ケージから出たらすり寄って甘えるんですね。可愛いです。いっぱいナデナデして
あげたいですね(*´▽`*)

シェリーちゃんヒート来ちゃったですか…ヒート来たらケージ暮らしになるんですね。
キャンディちゃんとアリスちゃんも来るかも?なんですね。
そしてモモちゃんの出産も控えてて・・・
慌ただしくなりそうだけどシェリーさんお一人で頑張りすぎないように
ご家族で手分けしながら少しでも負担を減らしつつ頑張って下さいね。
ブログに書かれていたようにお友達さんに言われたという
「シェリーさんはもう十分頑張ってるじゃないですか」一言。僕もそう思います。
シェリーさん早くからもういっぱい頑張られてるですよ。後は無意識に一人で
抱え込まれないようにご家族で協力し合いながらファイトです(^-^)
きっともうそうされてると思いますけど(;・∀・)

今日は病院とコストコもう行かれてるとこかな?
無理無いように帰りも気を付けて下さいね。
そして休憩出来る時ゆっくり休まれて下さいね(^-^)

今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ寒いからお家では温かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/03 14:09
総悟さん こんにちは^^
今日は節分でメニューが決まっているとでホント気楽ぅ~~~♪
節分も地方によっていろいろな習慣があるようで
関西に住むようになって
「イワシの頭に木の枝(柊)を刺して玄関に飾る」
には驚きました
生臭くなるやん と思ったけどイワシの頭は焼いてあるのでそこまでではなさそうです
でも 悪いけど我が家ではパス^^;
その分もしっかりマメ撒いて厄除けしなくっちゃ(P∀`q*)
とりあえず 柊だけでも玄関に置いてみようかな
アバター
2022/02/03 11:18
おこんにちは 総悟さん♪

昨日はサークル用のコーデを考えてたので寝不足
その上昼間は2本のライン電話(笑)
電話とかラインって重なりますよね~
何かばたばたしてしまいご連絡が遅くなりました(ペコ)
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
今日は季節感のないトリコロールコーデでパリ気分~(笑)
ブラウンも一緒です。

総悟さん 今日は恵方巻の日ですね~
美味しい恵方巻を食べて素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/02/03 10:56
総悟さん
こんにちは^^

今日も曇りですね
何か、2月ってこんなお天気がずっと続くイメージです
ただ、ほんと春は近づいてますね^^
今日は節分
明日は立春!(^^)!

節分行事ってされますか?
まさか、シーズー姉妹に鬼のお面付けて、『鬼は外~福は内^^』なんて
やってませんか?
妹は、去年ラブラドールのワンちゃんに鬼の御面付けてました(笑)
『その前は、自分だったから~~鬼役は持ち回りで^^』と笑ってました
今年は誰に回るのかな~~?明日でも聞いてみよう~~ニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ

昨日、またしても干し柿見つけたので買ってきました^^
大事に食べようと思ったけれど1つ食べると美味しいから
もう1つ^^みたいに。。。
好きな物は我慢せずに食べよう~~っと(*^-^*)
ヨーグルトに刻んで混ぜたり、丸ごと食べたら無くなっちゃった(笑)
鼻先人参ならぬ、鼻先 干し柿でめちゃ走りそうです。。。ウソですが^^
もういいわ~~と言う位 箱買いしたいくらい好きです(#^.^#)

昨日、Cocosに「苺パフェ」を食べに行ってきました
それが、『ラストオーダー7:30ですがいいですか?』と言われ
着席したのが7:25
あれ~~~
包焼きハンバーグと苺パフェを注文し、
ハンバーグ食べてたら『パフェをお作りしてよいですか?」と
そうなんです
なんとファミレスも時短で8時までになってて・・・( ゚Д゚)
私達 ハンバーグと30cmの苺パフェを30分で平らげて帰宅
もっと味わって食べたかった~~
そうか~~そうか~~~
来店して『ラストオーダー。。。』と言われたときに
何故 気付かなかったのか~~~(笑)

美味しかったけど、めちゃ胃がパンパン
帰宅してもしばらく動けなかった(@_@)
石を詰められたオオカミか~~って位に胃が膨れました
総悟さんも時短営業に気を付けて下さいね

本日も良い時間が過ごせますように~(*^-^*)
アバター
2022/02/03 09:42
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
でんごんばーん98開設おめでとうございます。

神田さんやっぱり痛かったんですね><
考えただけでもいたそうです。完治まではまだまだなのですね。

昨日からシェリーがヒートになってこちらの部屋に隔離しています。
キャンディもアリスもヒートが来たらケージが一つ足りません(;^_^A
こんなに続くのは珍しいのですが・・・
配置やみんなのストレスを考えています。
モモちゃんの出産もありますね。頑張ります。

その前に、病院とコストコ行ってきます。
マスクして、あまり人に触れないように気をつけます。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2022/02/03 09:30
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今日は節分~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうだ!今年は「鬼は外~」「福は内~」それから「コロナは宇宙の果てに飛んでいけ~」
と言いながら僕もお豆を撒こうと思います(゚д゚)(。_。)ウン
年の数は僕も食べれないです~(;・∀・)お腹コロコロするもんw
ワンコいるので毎年小袋タイプで撒いてるから一袋10粒位?ポリポリ食べてますw

相棒にお見舞いのお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタ完全復帰迄は後二週間位かかるみたいなのでもう少し待っててくださいね(^-^)

今日も姉ちゃんだみゃおさんにとって
ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
寒いので暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/03 09:22
haruさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
節分のお豆は先週末にGETしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちにはワンコがいるので小袋タイプのお豆さんを毎年各部屋の窓の外に向かって「鬼は外~」と
1袋ポンと置きお部屋に向かって「福は内~」と1袋ポンと移動しながら玄関まで撒いてるです。
今年は引っ越ししたマンションのお部屋で初めての節分なのでベランダの窓と玄関だけだから
お豆余裕かも?( *´艸`)
恵方巻も今日買って来て貰うので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
予約してないけど去年も買えたから大丈夫かな?売り切れてたらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンです~
haruさん昨日は娘さんとモールで楽しい一日を過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)
今日は恵方巻忘れないように受け取り気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
寒いから温かくなさってお出かけ下さいね(^-^)

今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~(*´▽`*)
アバター
2022/02/03 09:13
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうです(*´▽`*)ぴあのさんと皆様のお陰ですよ~98個目まで出来るとは!感謝
いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆100個目までいけるかな?いけるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

雪山の宙に浮いてる現象はね、ただそのままつーっと歩いて行っただけですよ~(*´▽`*)
この先崖って印があるんだけどw落ちないで浮いてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデはいつも相棒とお揃いですよ(^-^)これはもうピグの時からずっと変わらないのですw
ぴあのさんいつも褒めて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぴあのさん昨日もお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
DANAさんもお仕事お忙しいんですね(>_<)いえいえ僕らに謝るとこ何も無いですよ~
コロナも新規感染者増えるしそしてまだまだ冷えるからDANAさんとぴあのさんも
ご自分の体調第一に大事にになさってお仕事頑張って下さいね(∩´∀`)∩
お休み出来る時はしっかりと休まれて元気を補給してまたファイトですよ~(*´▽`*)
僕と相棒も応援してるです(^-^)

そうなんですよ!昨日相棒無事抜糸終わりましたよ!麻酔してから抜糸してたらしいけど
ハサミで糸を切りながら抜くのが見えるらしくΣ(゚Д゚)そして痛いから訴えたら目薬の
追い麻酔してくれたようで凄い経験をしたなあと・・相棒凄いや!!てマジで尊敬しました。
抜糸終わったけどまだ炎症残ってるから霞目で見えにくいらしくてニコタ完全復帰には
後2週間位かかるみたいです(´・ω・`)ぴあのさんもう少し待っててくださいね(^-^)
僕もぴあのさんと同じですよ~もし自分だったらと思うとあんなに冷静に症状語れないし
きっとパニックなると(;・∀・)相棒に実際言われたもんw「ちびなら間違いなくパニックだよ」て
そのとーりなんで何も言い返せんかったですww

ぴあのさんも通勤時は温かくなさってお身体大事に
今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
DANAさんにもお会いしたら宜しくお伝えくださいね(^-^)
アバター
2022/02/03 08:50
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
あううう(´;ω;`)ウッ…後180皿位ならもうちょっとだったですね(´・ω・`)
勿論です!次回イベの時一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕も毎日4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♪
それまでゆっくりお料理作りながら楽しみましょうね(^-^)

あちこちで昨日のコロナ新規感染者過去最多更新しちゃってましたね(;´・ω・)
僕のとこも過去最多更新してたですよ~もうワクチン3回目と感染してしまうのどっちが
早いかって感じなってきてるですよ~(>_<)
すみれさんもお出かけの時は感染対策しっかりと寒い時は温かくなさって
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 08:45
えみ(∩´∀`)∩

えみ~!おっはよー(・ω・)ノ
猫俺も気になって見てたよ~白猫ちゃんに三毛猫もあったよね~(*´▽`*)
えみ早速黒猫ちゃんなってるーって思ったw
えみ被り物好きそうだもん( *´艸`)鬼のお面もww
白猫ちゃんも買ったったいねw
白猫ちゃんはさあれで白のスーツ着たらジブリの「猫の恩返し」?なりそうって思ったよ。
もちょっとほっぺたのとこフサフサなったら更に近くなりそうだよね~(*´▽`*)
普通色は視覚的に黒の方が締まって白の方が膨張して大きく見えるはずなんだけど
これは白の方がシュッと細くみえちゃうのな~俺も見てる時そんな感じしたからあれ?て
思った。不思議やね。

おお!昨日朔とタウンにお出かけしたのな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あー!中央広場は俺も昨日アイテム貰いに行った時奥は猫のお城?の建物で
手前に温泉とお猿さんてまたバグなってたよww猫とお猿さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おお!プリキュアみたいになってたのか?
朔とえみが?かわええやんw
そいえばプリキュア来週から新しいの始まるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何故か見はまるw

そそ!実はね!あの雪山に4人で遊んだ時にさ俺間違えて第二広場行っちゃって
メルヘンな部屋に一人ぽつん・・Σ(゚Д゚)あれ?ここどこ?雪山どこ?てしばし
迷子・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、雪山別にあるの気付いて誰も来んうちにソッコー移動したよw

(・∀・)ウン!!でっかいの復帰したら遊びに行こうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
復帰2週間位って(´・ω・`)まだまだだった・・・(・´з`・)
アバター
2022/02/03 08:35
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
フロントガラスに霜凍ってるの気付かずに水滴と思ってワイパー動かしたら最悪ですよ~(>_<)
寒い朝はまずそれが水滴か霜か触って一度確認しないとですよね。面倒だけど(;・∀・)
もう明らかにこれ凍ってるやんてわかる分にはすぐお湯持ってきて優しくザバーです(/・ω・)/

宇野昌磨選手は東海地方出身なんですね。地元の方からの出身選手だと応援しちゃいますね。
オリンピックで引退したけど体操の内村航平選手が僕達の地元出身だったので凄いみんな
応援してたのでわかるです~(*´▽`*)日本選手頑張って欲しいですね(∩´∀`)∩
ネイサン・チェン選手は見た目アジア系ぽいから中国人かと思ったらアメリカの選手
だったんですね。今彼が羽生選手と争う位の金メダル有力候補と注目されてますよね。
羽生選手は北京でも凄い人気らしいですよ~(∩´∀`)∩

僕のとこのハードディスクは時間帯ズレた時の為のセットも出来るのでそこは安心なんだけど
きらゆきさんのハードディスクも設定出来たらいいけど・・・もしも延長等でズレたら
泣けますよね(´;ω;`)ウゥゥズレない事をまず願いたいですね(^-^)

あうう!見たいいい!!マジで最近11時以降のドラマのが凄い面白そうなの増えてて
起きれない僕は見送ってるですよ~(´・ω・`)
ケイヤク見たい!再放送はまだまだ先だろうし、もしかしたら来年お正月に一挙放送的な?
あるかな?それか有線チャンネルで期待したいです(^-^)ファミ劇とか入らないかなあ?

確かに夜10時前に食べててもすぐ寝ちゃうと結果は同じですよね(;・∀・)
(・∀・)ウン!!我慢もストレスなるからルール解除もいいかと思いますよ~(*´▽`*)
ただ胃もたれしない程度に・・・朝起きた時もたれてると朝ご飯食べれなくなるから
ほどほどに楽しんで下さいね(^-^)
僕は学生の時が一番食べてたかも?朝ご飯食べて授業中お菓子食べてお昼食べて授業中
お菓子食べて放課後マック寄ってハンバーガー食べて晩御飯食べて更にお菓子食べて
寝る前にカップラーメン食べて・・Σ(゚Д゚)今思えばどんだけw

ありがとうです~何とか今のとこ固まらずに済んでるですよ~
きらゆきさんも風邪など気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/03 08:24
ヽ( ´∇`)ノ鬼は外、福は内、ウィルスは宇宙の果へ飛んで行け~齢の数、お豆さん食べたらパンクするぅ。

無地抜糸お見舞い*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
順調に回復します様に~
アバター
2022/02/03 07:43
総悟さん おはようございます
今日は節分ですね 
予約しておいた恵方巻を受け取りに行くのを
忘れないようにしたいと思います(*^-^)
昨日は通院でしたが帰りにモールに立ち寄り
色々見て回って楽しい時間を過ごせました
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/02 23:10
総悟さん こんばんは(*^▽^*)

でんごんばーん98 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) とうとう98だね。もうすぐで100だよん♡

雪山のお写真 空中に浮いてるの~(^O^)
これはどういうい現象なのかな。(* ´艸`)クスクス
コーデのお写真はカワ(・∀・)イイ!! (^0_0^)めっちゃ!いいね!
ニャロとお揃いが一番だネ♡ (*´σー`)エヘヘ

今日はぴあのんちの方 寒いけど穏やかな良いお天気だったよん。
総悟さんちも良いお天気だったかな?
明日は節分だね。(o^―^o)ニコ 恵方巻毎年食べてる?
美味しいよね。毎年の節分も恵方巻きを食べるのが楽しみになってきた(笑)(^O^)

今日もお仕事だったよん。DANAさん仕事忙しくて今日もニコタ来てないんだ。
明日はニコタに来れるみたいだよ。総悟さんと神田さんにご挨拶が遅くなって
すみません。と言ってました。
よろしくお伝えください。との事です。m(__)m
明日 総悟さんと神田さんにご挨拶伺うそうです。(o^―^o)ニコ

ニャロのおめめ 今日糸ぬいたんだよね。
痛かっただろうな(>_<) おめめの治療は大変だよん。
ニャロって本当にしっかりしててすごいね。
総悟さんが尊敬するのわかるよん。自分がニャロと同じような怪我したら
ぴあのはパニックになってしまうよ。(>_<)
落ち込んじゃうよん。落ち着いて痛いけど立派だと思った。
痛みや辛さが和らぐといいね。(*^^*) 1日も早く良くなるように祈ってるネ。

寒いから温かくしてお過ごしくださいネ♡
総悟さんにとって幸せいっぱいの日々になりますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2022/02/02 22:20
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今回のイベはご支援頂いた頂きましたがあと180皿くらい不足で
達成することできませんでした~_| ̄|○   (*_*;
次回は頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2022/02/02 21:14
総悟ー
猫ね、白も買ったんだけど なんか変w
スリムすぎるw

でかでかと顔隠したかったー(´;ω;`)ウッ…

今日ね、朔とタウンで遊んできたー(*´艸`*)
プリキュア―みたいになったんじゃね?って話してたのよw

タウン昼間は温泉と猫くだりで、変にバグってたけど・・・
第二のイベント広場?的なところは
可愛い感じになってたよ。
神田が元気になったら、いこうよ。
すっげーメルヘンだったwww
アバター
2022/02/02 21:10
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ そう! フロントガラス、エアコンつけて
溶けるまで待つって言う人いるけど、お湯かけちゃいますよね!
どっちにしても、忙しいのに時間なくてあたふた困ります☆
オリンピック、羽生くんですよね♬ うちは東海地方なので、
宇野昌磨くん出身なので、宇野くんもとっても応援してます☆
敵ながら、すごく跳んで回るネイサンチェンもカッコよくて
フィギュアとても楽しみです♬ あ、でも番組なくなるのはいいけど
時間ズレると録画重なって取れなくなったりありますね! 困るなー。
はい! ケイ×ヤク、とてもおもしろいのです☆ 総悟さんも
絶対好きと思います! 主役の二人がとてもカッコいいし、謎も深そうだし
シーンの一つ一つが少女マンガみたいになんかきれいですよ♬
ぜひ再放送見てください! ってまだ放送中だけど。
以前は夜10時以降は食べちゃいけません! ってルールしてたけど、
今は食べちゃってます☆ 遅くまで起きてればいいんでしょー、とか
そもそも食べてすぐうたた寝するの多いし、もうルールなしにしました♬
うん、今週寒いですけど、総悟さんが固まりませんように☆
明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/02 20:32
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
御実家自転車で往復お疲れ様でした( ^^) _旦~~
てかミルクさんマジパワフル凄すぎるです~(∩´∀`)∩
僕絶対無理だもん~(>_<)
その前に自転車乗れな・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お天気もミルクさんと仲良しで良かった~(*´▽`*)
本当移動中に雨だけは勘弁してほしいですもんね(´ー`*)ウンウン

ええΣ(・ω・ノ)ノ!ミルクさんのご実家ピンポン壊れてるとか??
何だかご両親との会話も楽しそうですね(*´▽`*)
御実家でご飯作られてゆっくりお話もいろいろできて
楽しい一日を過ごされたようで何よりです(^-^)
帰りは風強かったんですね(>_<)
追い風だったらいいけど向かい風だったらハードですね(^^;)
てかwいやいや仕返しじゃないとw雨が降らなかっただけセーフですよー(´ー`*)ウンウン
確かに今日のミルクさんは移動だけでもハードだったから
晩御飯作るのはもうしんどいかと。
晩御飯は何かお手軽に済まされましたか?
ちゃんと食べないとですよ~(*´▽`*)

その暖房つけてると暑いけど消したら寒くなる問題。僕んちもあるあるです~
そういう時はちょうどいい温度て何処か僕は上げたり下げたりしてしまいます。

ミルクさんも今日も一日お疲れ様でした( ^^) _旦~~
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
( ゚Д゚)いるよおおおおおおお!!←叫んでみましたw

アバター
2022/02/02 20:00
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうです(*´▽`*)皆様のお陰で98個目出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんとお話してたゾロ目の111個今年中に出来るかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

んとねメルルさんはCMも最近出てるですよ~語尾にメルル~てつけるとですよw
そいえばギャルてよりニコルさん達と同じモデル出身でしたwりんくまさんもモデルかな?
ギャル系はゆうちゃみさん・・・wメルモちゃん!あの大きくなったり小さくなったりする
漫画の女の子でしたっけ?(;・∀・)
山では彼らも食うか食われるかの世界だから必死ですよね。
俺もクマさんや猪さんの野生は出会ったら可愛いとか思う前に固まりそうです(>_<)
アライグマは好奇心でずううっと動いてるとこ見てるかもだけど( *´艸`)
でしょ?やっぱり逆にラッキーですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪動画撮っといたらよかったなーw
他の友達に話したら「総悟見てうるせーのきたーてソッポ向いたっちゃなかと?」て爆笑
されました(;・∀・)

(´ー`*)ウンウン東に向かって走るから段々空が明るくなって来て紺色から朱色を帯びたオレンジ色
に変わる朝の空めっちゃ綺麗で空気も澄んでる気がするんです(^-^)登ったばかりの太陽は
みかんのような形とオレンジ色で大きくて輪郭もくっきりで凄い綺麗ですよね。
で…そうなんです!登り切ったらめっちゃまぶしー(>_<)でもまだ低い位置だからサンバイザー
下ろしても太陽がその下で遮れなくて片手をかざしながらの運転になるです。あれが困るw
サングラスかけても直視したくないですし(;・∀・)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪銀さんやっぱわかってくれるですね!嬉しいです~(*´▽`*)
俺もFITの後のはあまり弄らず乗ってますよ~だから今までの中でFITが一番愛着湧いたです。
車弄ってカッコよくなって自分のお気に入りの1台になると愛着湧きますよね(^-^)
そいで走ってて同じ車種見かけると「うん!俺のがカッコいい」と自己満足(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
オミ株脅威ですよね(;´・ω・)俺のとこ今日も過去最多更新しちゃいましたよ。
東京もひどいし緊急事態宣言出ちゃいそうですよね。
銀さんも気を付けて明日も良い一日になりますように(^-^)
アバター
2022/02/02 19:23
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問いつもありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回もお疲れ様です( ^^) _旦~~

コロナ新規感染者が過去最多更新…オミ株の脅威半端ないですよね(>_<)
光太郎さんも感染対策しっかりとお気を付けてあと寒いから温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/02 19:21
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
おお!目標の5000皿記録更新出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今日朝のうちに4皿(´~`)モグモグ応援行きましたよ~(/・ω・)/♪
次の店イベは何皿目標でしょうか?その時はまた応援行きますよ~(*´▽`*)

今日もコロナ過去最多更新しちゃいましたね(;´・ω・)
まだまだ寒いからむたさんも風邪にコロナに気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/02 19:19
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回は猫ちゃんアイテム満載のイベントのようですね。
新入荷のアイテムも猫ちゃんいっぱいゴシックコーデだからデザインも可愛くて
相棒とお揃い購入しました。ただ僕がいつも飛びつくアイテムはちょっと可愛いというより
大人っぽい感じの猫ちゃん?だからお洋服お揃い購入したから控えました(;・∀・)
猫ちゃんとゴシックコーデ好きな方にはたまらないイベントかもですね(*´▽`*)

きぃさんとこは今日はお日様出てくれたんですね(*´▽`*)風冷たいのはまだまだ辛いけど
お日様照ってると少しは違いますね(^-^)僕のとこは曇りたまーにお日様出た位で
お外は冷たかったです(>_<)朝は霜が下りてて行き交う車の天井真っ白つけたままの何台か
見ました(;・∀・)霜下りてる朝はめちゃ寒いですよね(>_<)白菜は甘くなるみたいだけどw

「ファイトソング」…何か段々いろいろな人の恋愛感情が交差し始めて見ててじれったいと
言うか何かごちゃごちゃしてきたような・・・?彼女のお耳の不安もあるけど元々その手術迄の
お付き合いを提案したのは本人だけど段々惹かれて行ってるみたいですね。彼も彼女の
輝いてる笑顔を見ているうちに曲のイメージが下りたかのように作ってたけど結果はダメだった?
で、終わり?で続く?Σ(゚Д゚)住居はあのチャラい二人組に開け渡さなくちゃですよね~w
また出て来るかな?( *´艸`)まえだまえだw

今夜の「ムチャブリ」CMでは志尊淳さんと何かありそうですねwどういう経緯であのシーンに
入るのか楽しみです(#^.^#)高畑さんの「なぁ~にぃ~?」て心の声が面白い~w

おお!動物の動画てずっと見れますよね(*´▽`*)
たまにアンビリバボーでも面白動物特集でいろいろな動画集められるんだけど面白可愛くて
お気に入りです(^-^)柴犬ちゃん大好きなきぃさんにはハマっちゃう動画ですね♪
僕もシーズーの動画あったらずっと見ちゃうです♪
竹内涼真さん出てたんですねΣ(゚Д゚)

相棒抜糸も痛かったらしいです(>_<)来週眼科行って傷の具合診て貰って良かったら多分
ニコタ復帰出来るかと(^-^)きぃさんご心配ありがとうございます♪

オミ株今日はこっちも過去最多更新でした。お互い気をつけましょうね。

明日もきぃさんに良い一日になりますように☆
アバター
2022/02/02 19:05
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今日もありがとうございましたm(__)m

朝の9時~出発したよ~着く前に雨パラパラ
ぅわ~降るんじゃないよってもう少し頑張れって言ったやったら
すぐ止んだんだわ~うんうん  いい子いい子って言ってあげた( ̄ー ̄)ニヤリ
何様じゃ~見てろよって言ってるかもね

実家行ってドア開けても気づかないよ
泥棒入っても分かんないんじゃないのって言ったら
そうやね わからんねだって ちゃうやろ~
子がこうなら親もそうなのか?あちゃ~反対やんね(笑)
5時間ぐらい話して料理作って帰ってきたよ~
途中で風強くなるし ぁ朝の仕返しねって思ったよ
実家で料理作ったらもう自宅は無理ですヾ(≧▽≦)ノ

今日も夜になって暖房いるかなって思いつけたけど
なんか暑いんですけど 切ると寒いよね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
ではではまた 明日お会いしましょう~(*^。^*)いらね~って・・・
アバター
2022/02/02 19:00
98おめでとっす~(^_-)-☆
着実に近づいていってますね(^^)v

メルルさん?りんくまさん??オイラ・・・わからないかも(;´▽`A`` メルモちゃんなら知ってるんすけどw
熊もアライグマも、攻撃態勢に入ったら超狂暴っすからねー(-_-;)
山とかでは絶対に出会いたくないっすw
フクロウの首クルリン!!オイラも生でみてみたいっす^^
総悟さん、超ラッキーだったじゃないっすか~(^^)v

暗闇から朝に変わるあの時間帯は、いつ見てもいいもんすよね~^^
ただ、太陽に向かって走ると・・・目くらましの術にw
ホンダ車に乗り続けているなんって、いいことじゃないっすか~^^
ご自分が気に入った愛車やメーカーであれば、それが1番です(^_-)-☆
FIT、乗りやすいっすよね~(^^)/
マフラーとエアロが入ってるだけで、見た目ががらりと変わりますからね~^^
どうしても、車をいじりたくなる時ってありますよねw(オイラ、今でもいじりたくていじりたくて(-_-;)しばーらくノーマル状態っす・・・)

総悟さんも、オミ株になっても負けない体作りをしておいてくださいね~^^
感染力、はんぱないんで><
オイラも、なるべく飲みすぎないようにしますね(;^_^A
心配して頂いて、誠にありがとっす^^
総悟さんも、飲みすぎ注意っす(^_-)-☆
アバター
2022/02/02 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/02 16:58
こんにちは(=^・・^=) ニコ店イベント無事目標達成できました 
アバター
2022/02/02 16:21
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

また新しいタウンイベ始まりましたね~
猫ちゃん好きにはたまらないアイテムの様ですね(´艸`*)
私は℗コインが乏しいのと犬好きなので(笑)今回は無課金にしましたwww

今日も風が冷たい日ですが、太陽がそれ以上に頑張ってくれて日向は手袋無しでも
いけましたよ♪

「ファイトソング」観ましたw
なんか閃いて新しい曲作ってましたけど~ダメだったのですね(^▽^;)
ガッカリ~
あんまりこの二人思い入れがないんですよね~
耳の具合は悪くなっているようだけど…

今夜の「ムチャぶり…」の方が気になるかなw

昨夜は動物の動画のを観ていてw可愛い柴わんこが一杯出て来て満足でした♪
それから「マツコの知らない世界」もカレーを観てました(´艸`*)
竹内涼真さんのカレー愛が凄かった!

オミクロン株衰えを知りませんね~厄介です(^▽^;)
これから試験も一杯あるのに学校関係者は大変そうです(゚Д゚;)

相棒さん抜糸されたとか…縫った異常に痛そう(>_<)
早くよくなるといいですね(*^^)v

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
総悟さんも今月ハッピーに過ごしてね♪
アバター
2022/02/02 15:31
朔~(∩´∀`)∩

朔~!こんちわああ!!!(・ω・)ノそしておかえりいいヾ(*´∀`*)ノ
1番コメGETおめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
杏ぽんたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何かもうこれ言ったら相手も怒る気しないと思うww
可愛くて愛着湧きそうww

でっかいの今日朝から眼科行って無事抜糸終わったって~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもまだお目目に炎症あってぼやける?みたいだから来週までお休みするーて
いってたよ~だけど巡回とか皆様からのコメントは休み休み読んでるみたいだよ。
朔とえみがちょー寂しいって言ってるーて伝えといた(^-^)
本当黒目じゃなくてよかったよ~
不幸中の幸いだよなあ(´-ω-`)

ワンコはまず引っかく攻撃ないからwただたまにね俺が寝てる時に俺の枕半分こ取り合いで
もめる時あって暴れるからその時どえらい目合うから俺布団の中に顔埋めてるww
結果姉シーズーが勝利なんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尻尾ブンブン振るから顔にぺちぺち当たるしw

でっかいの復活したら伝言板鬼のパンツの歌歌ってあげてw
一気に元気出そう( *´艸`)

カエルの夜回りも面白そうだったねー
俺初めて聞いたよ~知らんかった~

今日も朔とえみラブラブハッピーな一日を過ごしてな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいででっかいの復活したらまたタウン遊び行こうな~(((o(*゚▽゚*)o)))



アバター
2022/02/02 15:14
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒の心配ありがとうございます(*´▽`*)
今朝無事眼科行って抜糸終わったと連絡ありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど抜糸中もお目目痛かったらしくて麻酔目薬追加して貰ったとかΣ(゚Д゚)
おときゅ~さんwはたけカカシ!そういうばwいましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうしましょうかw眼帯取ったら写輪眼になってるかもですねwΣ(・ω・ノ)ノ!

何かですね縫合する時は目薬で麻酔してから白まなこのとこに注射で麻酔らしかったけど
それ何か見えるみたいでしたよ。そして抜糸してる時も視野の端っこかな?ハサミとか
ピンセットとか見えてたようです(>_<)ふええ後処置中瞬きしないようにカパッと瞼を開く
器具?みたいなのをはめられるとか?Σ(゚Д゚)相棒の経験凄すぎるです(;・∀・)
また同じ目合わないように寝る時は仮面被って寝てほしいと提案したいです~(´・ω・)(・ω・`)ネー

おときゅ~さんも猫ちゃんに噛まれた経験あられるんですね。猫ちゃんに噛まれるとけっこう
酷いみたいですね(;´・ω・)前に引っ越し作業で一緒に入ってたおばちゃんが飼い猫ちゃんの
喧嘩を離そうとしたら手首を思いきり噛まれたらしく血が止まらなくて途中抜けて病院行かれたと
いう話を聞いた事あったので(>_<)おときゅ~さんは動物病院で噛まれちゃったんですね。
すぐ消毒軽い処置をして貰えたら大丈夫て思っちゃいますよね(゚д゚)(。_。)ウン
でも翌日には手がグローブってΣ(゚Д゚)お医者さん行ったら切断って二文字言われたらさすがに
ビビっちゃいますよね(;´・ω・)本当おときゅ~さんも大事に至らず両手揃っててよかったです。
前に仰天ニュースでも大型犬に噛まれた人が雑菌入ったとかで大変な目に合った経験を
紹介されてて強く深く噛まれたらすぐ病院行って見た方が良いみたいですね。
僕も愛犬に噛まれた事はあるんだけど幸い深い傷には至らないので大丈夫でした(^-^)
本能で咄嗟に噛む行為に出ちゃった場合はむやみに怒れないから怒らないようにしながら
でもお口をキュっとひっぱりながら「ダメだ!」という事を目を見て教えてます(;・∀・)
動物大好きだからこそ一度噛まれた位では嫌いになれないですよね(^-^)わかるです♪

今日もおときゅ~さんにとって素敵な一日を♪
アバター
2022/02/02 15:07
総悟~ただいまー!

杏ぽんたんwwまぢでww衝撃的だったww
_| ̄|○
もぅww誤字見つけないで♥

でっかいの無事に抜糸終わったかなぁ?(*´Д`)ハァハァ

デブ猫が乗ってやってたらwwダメージでかそうww
まぁ、黒目でなかったから良かったよねぇ!
早く良くなるといいねぇ!
わんこはそうねw爪がするどくなさそうだからww
ネコよりは安心かもねw

でっかいの復活したら、遊びたいね!
鬼のパンツだけでなくwカエルの夜回りもねww
(´∀`*)ウフフ
でもwもぅw忘れちゃったww覚えてないw_| ̄|○

1番ゲットかしら?(*´Д`)ハァハァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.