Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

4択は 石原さとみ でした。


今日 お義母さん宛にコロナの接種予約券が届きました。

予約は2/7から 接種は3/12以降なのですが いくら説明しても納得してくれません(´;ω;`)

困ったな~"(-""-)"
2月に受けたいと言う・・・すぐ予約したいと言う・・・これは主人に任せないといけませんね~。

こんな時 少しイラっとしてしまうんですよね 修業が足りませんね 我慢我慢!!

アバター
2022/02/02 20:17
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
主人が帰宅してワクチンの話になりましたが 何も言わずです
???です。
アバター
2022/02/02 12:53
説明してもわかってもらえないのは
困りましたね(;'∀')
そうそう、旦那さんに任せて、
ワンコロちゃんは、しらんぷりしたらいいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.