Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


新年のビューティフルコーデ大会



*****************************
お正月と言えば、初詣、成人式や占い、運勢運試しなど
「1年の計は正月にあり」と言われるおめでたい時期でもあります。

さあ貴女様の魅力をお正月コーデで演出して下さい。



お正月コーデということで王道の初詣コーデです(*´∀`*)

華やかな白地の紅白着物に赤の大きなリボン、フリルがあるのが可愛いですよね♪
改めてよく着物を見ると模様がハートになっている…!可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

髪飾りは扇をモチーフにしていて、破魔矢とおみくじがワンポイントになっています。…実はこのおみくじ、大吉なんですよ、笑

今年は寅年ということで、双子のトラちゃんも初詣に付いてきています♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

今回も0円コーデ!(全て頂き物やガチャチケです♪)

いいなぁと思ったらポチッといいね、コメントお願いします(*´ω`*)

アバター
2022/02/10 00:02
赤と白を基調にしたコーデが、とてもめでたい感じがするね~^^
アバター
2022/02/05 19:48
サークルから拝見です。
着物がハートはいいわね。^^
アバター
2022/02/03 20:29
お正月は神社ですね^^
アバター
2022/02/02 22:30
今から、いきま~す!
アバター
2022/02/02 22:20
こんばんわ!22時半にサークルかフエでまってます。よろしくね!
アバター
2022/02/02 20:28
こんばんわ!水やりサークルからきました。友達申請しておくのでよろしくね
アバター
2022/02/02 13:28
サークルから拝見に来ました*´◡`*

いやぁ、ハート柄になってたなんて気づかなかった!
0円コーデでも完成度高いですね(^_^)v
アバター
2022/02/02 11:52
本当だ!
髪飾りが扇になっているΣ(・ω・ノ)ノ!
ニコタはちょこちょこ芸が細かいですよね( *´艸`)
そんな可愛らしい所をみつけるとぷちハッピーのようでほっこりします。
開運コード°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵ですね
アバター
2022/02/02 11:22
トラちゃん一緒かわいいです
着物ハート柄色が素敵だね
おみくじ何でたかな?
アバター
2022/02/02 11:00
見に来ました、
お着物ホントだハートになってた、知らなかったです。
可愛いです。
扇形の髪飾りやトラちゃんも居ていいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.