Nicotto Town


復活だよ!


感想

負けないで 聴いたけど、めっちゃいい曲!今まで暗い系の曲ばっか聴いてたからね… 他にもいい曲、お勧めの曲があったら教えて下さい! 誰かさん☆

アバター
2022/02/02 14:08
名前の由来は 飼ってる猫が、リュウというからなんだけどねーー
ホントはいつも、ゲームでの名前はるるねこだったけど、リュウにした☆
アバター
2022/02/02 12:55
あら。今気づいた。
家なき子のリュウと同じ名前だったんだー(^-^*)
アバター
2022/02/02 12:50
空と君の間には~♪ 中島みゆき

今ごろ、この曲の歌詞が心に響くの。。。

(略)
君を泣かせたあいつの
正体を僕は知っていた

(略)
憎むことでいつまでも
あいつに縛られないで

(略)
君が笑ってくれるなら
僕は悪にでもなる

この歌は すずという女の子を守る 犬のリュウ目線で書かれた曲なんだって。
アバター
2022/02/02 12:27
リュウさん、先程はコメントいただきありがとうございました。
「負けないで」、いい曲で僕も好きです。学生時代、合唱部で歌ったのを思い出しました。
僕からは、竹内まりやの「Plastic Love」をお勧めいたします。
アバター
2022/02/02 11:24
 乃木坂だったかな?のインフルエンサーは良い曲だと思いますぅ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.