Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

石原さとみ

アバター
2022/02/02 22:16
ℳさん こんばんわ

鬼役の おやじは 負けん気が 強いんですよー!!こわいねえ あははw

寒い日がつづくねええ 立春なのにねぇ

明日は 巻きずし食べましょう!

それじゃね ばいべ
アバター
2022/02/02 18:51
かじこさん こんばんは (*´∇`*)

旦那様は こわいくらい お元気なんですね ( *´艸`)w

かじこさん 今 湯たんぽは 静かなブームですよね ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

この前TVの特集で 湯たんぽが話題になっていましたよ♪

電気を使わないし経済的で安全だし 言う事ないですね ( ๑>ω•́ )ﻭ✧

今夜も 湯たんぽで 暖まってから おやすみなさい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.