Nicotto Town



ニコ店あと200皿お願いします。

今回は仕事忙しくて更新遅れてしまい、2000皿には届かないかもしれません。

でもいろいろな方がつぶやいてくださり、お店に来店してくださいました。
とてもありがたいです。
仕事しながらだとゆっくりとしか参加できないけれど、ニコ店イベントは色んな料理が作れて楽しいです。
実際には料理は苦手ですが、食べたいなと思うものは自分で作れたらいいなと思っています。
ニコッとタウンに住むことができてよかったです。

アバター
2022/02/02 12:28
実際は食べた人の数のポイントが減ってるので
一度回収してみると残りの数が分かります
アバター
2022/02/02 08:57
⇧これだと分からないです(^^;)

お題に
ニコ店あと200皿ご協力お願いします
と書きましょう^^
修正でお題だけ変えましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.