Nicotto Town



2/2 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4


自然広場 & ショップ広場
4択 石原さとみ

キラキラ 8個でした

4択は 演技の上手い女優は?
石原さとみの他は 深津絵里、松嶋菜々子、菅野美穂

4人とも良い女優さんと思うけどね


今日も青空〜♪
陽射しの強さが今までと違ってきました〜
春ももうすぐね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだ寒いけど温かくして春が来るのを
楽しみに待ちましょう〜
あ〜www花粉は嫌だけど...

今日も元気に楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)

アバター
2022/02/03 08:43
おはようございます^^
アバター
2022/02/03 07:45
おはようございます♬
今日は恵方巻きとイワシ食べて
明るい日々が来ますように^^♬
アバター
2022/02/03 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/02/03 02:35
こころさん今晩は^^

昨日も良いお天気でウオーキングして来ました(=゚ω゚)ノ
夕方だったのですが随分日が長くなってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
春もそこまで来てますね♬

今日は節分ですね。
恵方を向いて恵方巻を黙食しましょう(^-^;豆まきも♬

今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/02/03 01:41
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/02/02 22:48
昼間は暖かいんだけど 朝晩が超寒そう 
まだまだ朝は 起きるの辛そうね~ (>_<)

今年は花粉 多いようですよ
2月だから 花粉症も活動始めてますね
負けないように 頑張りましょう~

今回の新作のニャンコ かわいい~
被り物 白猫アルビスの顔がよかったなぁwww
アバター
2022/02/02 22:04
こんばんは 明日は節分だねー 巻きずし巻かなきゃだよー(笑)
アバター
2022/02/02 21:36
こんばんは。

今NHKの朝ドラで深津絵里さんが10代の役をやっていてビックリしました!
相手役のオダジョーも随分若い役をやっていたのですが、時代のヒッピー文化の雰囲気で
変わったTシャツを着る変なおじさんに育っていて、凄く似合っていたので
この夫婦役はこれでいいんだなーって思っちゃいましたW
年齢を感じさせないような圧倒的な演技力が凄いです>深津&オダジョー
アバター
2022/02/02 21:08
こんばんは~ 

昨日はあのあと眠気に耐え切れなくなって仮眠のつもりで床に就きました。
アラームもしっかりかけたんですが、目覚めたら日付が変わってかなり経った頃。
完全に寝過ごしました。
時間的に寝直したら、間違いなく生活リズムが狂う時間。
やむなくそのまま起き続けるという選択を。
結果現在に至ります。
言うまでもなく激しい眠気に襲われてますが、寝たら昨日の二の舞なので今日は寝ませんw
アバター
2022/02/02 21:05
こころちゃん、こんばんは。
昼間のにゃんキッズ。
日向ぼっこでのんびり穏やか。
夕方はコタツ。
ぬくぬく生活してます~
アバター
2022/02/02 21:02
こんばんは 今日も天気はよかった でも気温は8度c止まり 明日は節分だね 巻き寿司食べる?
アバター
2022/02/02 21:00
こころさん、こんばんは、値上げされても自炊してると、意外と安上がりです
アバター
2022/02/02 19:25
こころちゃん お見舞いありがとうございました
今日も変化なしです
心配かけます
アバター
2022/02/02 19:00
こんばんは~
ニコタの2月始まりましたね。
宜しくお願いします~

薬飲んでるのに朝からくしゃみ出ました。
アバター
2022/02/02 18:52
こんばんわ~^^こころちゃん寒さも後少しコロナに負けず頑張りましょ~ね。♡
アバター
2022/02/02 18:33
この冬一番の寒さを更新! 今日は7℃のまま気温が凍りついてしまいました><;
アバター
2022/02/02 17:54
私は深津絵里さんだと思ったのに
おかしいなぁ…w
アバター
2022/02/02 17:45
こんばんは!

今日は陽射しに春を感じましたね♪
日も長くなって来てるし、春が待ち遠しいですね(´艸`*)
コロナや花粉に負けず過ごしましょうwww
アバター
2022/02/02 17:28
今晩は☆彡
少しづつ 夕暮れが遅くなっていますね^^
↑の 石原さとみさんはチョッと苦手かな(-_-;)
アバター
2022/02/02 14:53
こんにちは~ 世間はコロナで大変ですね。
どうかお互い罹りませんように。
アバター
2022/02/02 10:51
オハヨウゴザイマス 今日も寒いです。

寒いけど花粉は飛んでるようなので、要注意です。
アバター
2022/02/02 09:37
おはよう~♪恵方巻きどうしようかな~って考え中
いつも1本食べるのに大変な思いしているからネ
細いハーフでいいかと思ってます(^^ゞ
楽しんで悩んでます♪
アバター
2022/02/02 08:56
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう青空になってるけど風が冷たいよ~
今からチャリで実家に行ってくるわ
帰って来たらヘタバッテルと思うけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.