Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

4択→「石原さとみ」



ショップ広場→プレミアムショップ隣の電話ボックスのオレンジ屋根


自然広場→ガーデンショップのグリーンのひさし

アバター
2022/02/02 23:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週のど真ん中水曜日お疲れ様でしたm(__)m
今日もお疲れのようで、
寝るのが早いっ(>_<)
冬の布団は寝るときが冷たくて、寝つきが悪い分
朝は寒くて目覚めも悪いです(◎_◎;)
(人'ω'*)おやすみ
アバター
2022/02/02 21:54
こんばんは^^
週のド真ん中水曜日おつかれちゃ~ん。
今日もネムネムで夕食後はウトウトしながらINしてまーす。
もう少ししたら布団に入りますよ。
冬の布団の中は極楽ですよね~。
そして朝は出たくないですよね~。
では、お休みなさーい。
アバター
2022/02/02 18:08
たっくん♪
続けて、どんどん放送して欲しいけど
なんか、一回遊郭編は終わりだね。
また、1年後に新しい何編?が始まるという噂があるけどね。
どんどん、続けて欲しいよね。
人気あるんだからね。

そういえば、高木さんの作者の新しい漫画が
夏にアニメになって放送されるよ。
私は、これも見ようと思うw
アバター
2022/02/02 15:23
かえでちゅわ~ん
鬼滅の刃、もう~原作も既に終わって久しいとゆうのに
アニメはやはりシーズンに分けるのかなあ?
このまま続けて最後までやればいいのにねえ?( ˘•ω•˘ )
アバター
2022/02/02 15:09
taka546さん♪

いつもありがとうございます。

石が動くときが痛いですよね(T_T)
私の時は石を小さくする薬を貰ったような。。
尿道を広げる薬だったかな?
痛み止めでは無かったです。
私の場合、原因不明なんですけどね(>_<)
あれから、痛みは無いのでいいかなぁ~と思ってます。
アバター
2022/02/02 14:57
いつもありがとうございます。

腎臓から膀胱まで移動するときが一番痛いです。
病院へ行っても痛み止めの注射されるだけだし、我慢するしかないのよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.