Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 石原さとみ


今日は、少しだけ暖かい日に成りそうですね^^
今日、東京では、梅の開花だそうです、
少しずつ春が近づいてきたようですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 食べると歳をとってしまうご飯ってどんなご飯?

ヒント:ご飯はライスともいうよね

昨日の正解は
「スイセン(水仙)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界湿地の日
夫婦の日
情報セキュリティの日
国際航空業務再開の日
交番設置記念日
バスガールの日
おんぶの日
おじいさんの日
2連ヨーグルトの日
麩の日
ストレッチパンツの日
くちびるの日
ツインテールの日
つぼ漬の日
街コンの日
網の日
人事の日
フレンチ・クレープデー
南アフリカワインの日
カップルの日
VRの日
チタンアクセサリーの日
頭痛の日
Life2.0の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/02/02 22:34
梅は咲いたか~さくらは~寅さんね~♪w

サッサとなぞなぞです。

お答えします。

加齢からの~
もちろんカレーライスだね。

任務完了www
(^_^)/~
アバター
2022/02/02 05:40
今日は早朝からのINです^^
最近はニコタする前に強烈な睡魔が・・・><

今日の問題はヒントがあってもわからない><
しかも、この時間だから誰も解答してないし・・・

思いついたのが「冷や飯」
ことわざでもある・・・年寄りの冷や水にかけました^^
99%不正解(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.