Nicotto Town



只今絶賛予約受付中

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

へいらっしゃい!

活きの良さなら日本一だゼ♪

ごちゃごちゃ言わずに

いっぺん食べてみな!

アバター
2022/02/03 00:59
可愛いお寿司屋さんコーデですね。(#^^#)
アバター
2022/02/02 22:05
こんばんわ♪
こっちにはわさび巻き4本お願い!わさびの辛さは最高ですよね!!
アバター
2022/02/02 21:25
大トロサーモン4皿よろしくですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
私の大好物なのです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/02/02 14:48
こんにちは☀
本日のステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/02/02 14:44
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「つまみ食いしたくなるほどおいしい様ですね。 その髪飾りは,いかほどで? えっ,いえ『おいくらで』と訊くとオヤジギャグだと言われますので。」

 特上握り寿司の出前,どうも有難うございます。ご馳走様でした。
アバター
2022/02/02 14:14
は~い
予約一番乗りするよ~何でも好きだから、お任せするわね~ \(◎o◎)/!
アバター
2022/02/02 13:15
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ お寿司屋さんで働いてるのね?
お寿司 美味しそう ゆぴちゃん いただきます~♪
アバター
2022/02/02 11:01
リアでは回転ずしの くら寿司が車で5分にあるから
週に3回はランチに行ってる
もう3~4年通ってるから顔見知りになり 全店員さんといつもしゃべってる!
ランチを食べたその日にお客さん(離れてる家族)が来てディナーも。。。
3回くらい行ったことがある

それに くら寿司をはじめ スシロー カッパ寿司 魚べい はま寿司 地元回転ずし
ほとんど行ってる~
アバター
2022/02/02 10:54
わわ お寿司大好き!
毎日3食でも いけるよ~^^

おいおい そこの店員さん。。。お客さんのお寿司を運ぶ途中でつまみ食い?^^
アバター
2022/02/02 09:27
おはようございます☀
お寿司~~~!!(*'ω'*)♡
絶対美味しいので!食べます!!!笑

あっ!ゆぴさんもネタ食べちゃってますね( *´艸`)

今日の新作本当に楽しみです!2月P限定はワクワクしちゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ

ステキとお水をどうぞ~♬
アバター
2022/02/02 08:45
豪華海鮮恵方巻は完売ですか?
大忙しだね^^
アバター
2022/02/02 08:31
いくら!とりがい!みる貝!ちょっ!
アバター
2022/02/02 08:31
おはようさん・・ゆびさん・可愛いよ、江戸っ子なんだね
今朝も良い天気だけど、気温が低い
誕生石だけど、月ごとに有るけど12個で無く・・それ以上に有るの知ってた
月によって3.4個あるそうですね。山梨県で多く作られてるみたい
さぁ今日も楽しく頑張ろう
アバター
2022/02/02 08:28
おはようございますウール
お寿司屋さん、お寿司屋さん(*^^*)
ウールにいくらと鉄火巻をくださいな?
もぐもぐもぐ。
ご馳走様でした。。。
アバター
2022/02/02 08:22
おぉ!
威勢のいいおねーさんだ!
おまかせで お願いします٩(๑>∀<๑)۶♡
アバター
2022/02/02 07:42
それは、美味しいでしょう!
ゆぴさん寿司だもの!
あがりいっちょーw
アバター
2022/02/02 07:11
おはよ^^
回らないお寿司屋さんの「時価」は怖いよ~
おまかせも 心配だなぁ。
アバター
2022/02/02 05:57
カワ(・∀・)イイ!!
まさに看板娘だv( ̄Д ̄)v イエイ
♫すっしくいねええええ まいど ♫
って古すぎた??!
(笑) つまみぐいしちゃあかんよ~w
こんなアイテムもあるんだねφ(..)メモメモ
アバター
2022/02/02 05:48
いいねいいね
回らないお寿司屋さん行ってみたい(^<^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.