Nicotto Town



着せ替えごっこ


やるならとことんやっちゃえ☆

 
ってことでオンナノココーデしてみた(*'▽')
 
髪の毛までセットしちゃうと
ほんとに元が男子キャラか女子キャラかわかんなくなってきちゃうね(;'∀')
 
足がわずかに開いてたり、
目が女性キャラよりほんの少し鋭い…とかくらい?
 
現実では
どんな可愛い服着せようが可愛い髪型しようが
メンズはメンズでまず隠せないのに、
キャラの着せ替えなら容易に可愛くなれちゃって面白い(≧▽≦)
 
そういえば、とっても小さいころ
お母さんに女の子の服着せられたり
髪ゆわれてた意味がなんか分かった気がします…(小さい頃のアルバム)
 
子供(うに)で
着せ替えごっこして遊んでたのね~めっちゃ写真あった気がするし(;'∀')
 
なんかそんなことを思った2月の初日でした。
 
 
☆☆ 
 
 
今週はまた早番な一週間。
 
なのに、
いつもくらいの時間まで起きちゃってしまってて
お仕事の合間に生あくび。。(´Д`)ファー
 
だめだなぁと思いつつ、なかなかこの癖治んない。
 
とりあえず2日続けて
お仕事中に眠気が来たので今日は少し早めに床に就こう…
 
それもこれも
同じ時間に会社に行かせてくれない会社がわるいのだーo(`ω´*)o

アバター
2022/02/03 21:44
to ゆあ さん
んーぼーっとした子だったからリアルお人形さんだったのかも(;'∀')
 
うん、ゆあさんもかなりモノふえたよね。
でも組み合わせはほんとに無限大というか、個々はよくても合わせるのはほんとにたいへん。
こりだしたらきりないねぇ。。ほどほどにしとかなきゃ
アバター
2022/02/03 21:42
to 愛 さん
肩っ!!
今までキャラ見てて肩を意識したことなかったよ、
そうか、そんなところで見分けつくのね(/・ω・)/逆にビックリ着眼点でした!
いや、でも男子のなで肩も辛いものがあるよ~まさにうにですが…
 
母は女の子欲しかったみたい~でぼーっとしてたからなすがままに(≧▽≦)
ま、体が弱くて1人しか産めなかったから娘に憧れあったんでしょうねぇ
しかし抵抗しないから外にまでオンナノコで連れまわしてたのはどうかと思うけど…inアルバム
 
今日は愛さん早めにこられてたみたいだけど
うにも愛さんも遅め生活見たい、無理しないでいこーね
アバター
2022/02/03 21:31
to にゃんこ姫 さん
かわいい服、というか完全におにゃのこしてたよ。
母は女の子が欲しかったみたーい、ぼーっとしててなすがままだった模様、
お洋服切り裂くって‥‥わいるどっー!>∇<
アバター
2022/02/03 21:29
to manbo さん
しぶいっ、でも似合う性別ちゃうのにね。
時給とるなら確かに深夜ね、うにも学生時代は深夜でもうけた(´▽`*)あの時のお金はどこに…
アバター
2022/02/03 16:40
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
uniさんのお母さん、uniさんで着せ替え楽しまれてたのね。(≧▽≦)
ニコタは、リアでは着れないものを着せれるのって楽しいよね。
最初のころと比べると、アイテム数は増えたけど、まだまだ数が少ないので、コーデを合わせるのが大変。
アイテム同士を合わせられないで、ヘンテココーデになったりも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
試行錯誤で、色々試してみてるよ。
アバター
2022/02/02 22:07
女の子コーデ!
肩がね、女性キャラよりいかついんですよ。
そこが一番わかりやすいかな~と個人的には思っています。
(リアルでは、私自身いかり肩で、
なで肩の女性を見ると女の子らしい~とうらやましくなってコンプレックスなので、
ついそこに目が行ってしまうのかもwww)

女の子の服着せたがる親の気持ち、わかります~w
女の子の服ってめちゃくちゃかわいいんですよ(><)
フリルとか、レースとか、いくつになっても、かわいいのが好き(*´▽`*)
いやでも、子育ては、男の子の方が断然楽だから、
女の子に生まれてきてくれればとかは思ってないんですよ、たぶんw

私も昔は勤務時間がマチマチな仕事に就いていたことがあって、
出勤場所も日によって違ったりしたので、
生活リズムを維持するのが難しかった記憶があります(^^;
今は勤務先も出勤時間も一定なんですけど、
小さいころから宵っ張りで、
夜になると元気になってあれこれやりたくなる!w
それで、結構、常に寝不足ですwww
私も今日は早めに寝よう~(^^;
アバター
2022/02/02 20:44
uniさん おこちゃまのころ 可愛い お洋服 着てたのね~ いいなぁ~
私 子供の頃は お兄ちゃんのおさがりばっかり(青・緑系が中心)
髪の毛は 結ぶの面倒~ってことで いつも わかめカット・・・
そんでもって(母いわく)
花柄の洋服 着せたら よろこんで お洋服切り抜く 困った子だったようですわ
アバター
2022/02/02 09:25
ずっと遅番だった仕事を何年もしたことがあったわ。
「身体に悪い」と人から言われたけど、時給の良さには勝てぬw
  ・・・
因みに私の今日のコーデは「栗原類」♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.