Nicotto Town


のほほん日記


杖のエフェクトに良いアイテムめ~っけた♪


ファンタジー学園の魔法の杖(奥手)の風魔法か植物魔法か微妙な感じのエメラルドグリーンちゃん(運営さん的には風っぽいのかなと思うのですが、個人的には植物推しです)なんか魔法系のエフェクト付けたいよな~…とアイテムボックス漁っていたらちょうど良いアイテムが出てきました。

色ガチャ10弾の新春花札揺れる流水と蝶ちゃん!
杖の先から魔力が綺麗に流れ出てくれてるように見えちゃう❤
しかも色合いもバッチリ同調。狙ったかのような素敵アイテムでしたわ。

というわけで、本日は植物育成剤はいぱぁ❤を作成中のアルケミストさんコーデとなっております。
仕上げに魔法使っとるりますが、あくまでも錬金術師さんですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.