Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

普通?


朝は寒かったのですが
↑室温6℃
本日はしっかり風もなく晴れましたので
日中の外はポカポカ陽気
↑あくまで外;;
ダウンを着て歩くとちょっと汗ばむほどでした
そのおかげか最高室温は15℃でした
日々の寒暖差が多くない?と思う私です^^;

先週のアイテムを忘れていまして。。。
多分の鬼(?)コーデで?

アバター
2022/02/02 20:16
>トシさん
そちらの方が早そうな感じですよね@@

>みかんさん
そうですよね^^

>ナンシーさん
同じくですw

>onpuさん
もう来なくて良いです><

>LEAFGさん
冬はそれが一番ですね^^
アバター
2022/02/01 23:50
日差しがあると暖かいですね^^
風がなければなお暖かいですね。
アバター
2022/02/01 22:26
週末に寒気が来るみたいです ((´д`))
アバター
2022/02/01 21:36
今日は家の中より外の方が暖かかったです。
アバター
2022/02/01 21:32
日が照ると暖かいと感じますよね~^^
アバター
2022/02/01 21:31
朝ごはん前に近所の梅林を見に行きました、3分咲きかな。そちらより遅いんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.