Nicotto Town



ゆらゆら白ひつじはこう合わせる


小脇に本を抱えて読書ガール風に♪
この羽根ペンはCアイテムなのに
デザインなかなかお洒落♡
図書室で物思いにふけながら
静かなヒトトキを過ごしましょ♪

アバター
2022/02/02 00:58
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
奥手持ちのペン・・・私もお気に入りです。♪
アバター
2022/02/01 21:14
のほほんとしたヒツジさんの表情まで何故か知的に見えちゃうキリッとコーデだね^^
アバター
2022/02/01 21:08
奥手持ちの羽根は、羽ペンでしたか(´゚д゚`)オォォ☆☆
ただの羽根かなと思ってましたクポ~☆
良い読書タイムになりそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/01 18:28
ゆらゆら白ひつじと図書館ご合うとは!さすが、お見事!
アバター
2022/02/01 17:42
ゆぴちゃん、ゆらゆら白ひつじさんいいね!
あたくし持っていないから羨ましいよ…(T~T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.