Nicotto Town



本日の朝ごはん

6時に、おかゆくって、7時半に、ピザ一切れ、ギョーザ10個食いましたw

おかゆだけにするつもりだったが、欲望に負けたwww

アバター
2022/02/03 10:35
ミオティカさん、w
アバター
2022/02/03 09:53
炭水化物 生地が炭水化物 皮も炭水化物@@;すごいw
アバター
2022/02/02 04:58
ういんりーちゃん、そそ、やめられないw

すもりんさん、どうしよー、食欲が止まらないw

ゆかちゃん、我慢なんて、かけらもしてないwww
アバター
2022/02/01 22:55
こんばんは(*^^*)
自分に素直に、欲望に忠実にいきましょう♪
我慢のし過ぎは体に毒ですよ(*‘∀‘)
アバター
2022/02/01 21:42
うーん、いつもどうり、旺盛な食欲ですねw
アバター
2022/02/01 20:13
ギョーザって食べると止まんないよねwwわかる(´艸`*)
アバター
2022/02/01 20:06
かつさん、((´∀`))ケラケラ 確かに、和洋中だねw
アバター
2022/02/01 19:48
和食、洋食、中華、全部揃ってるやんw
バランスのいい食事してるな~(マジか?)ww
アバター
2022/02/01 19:09
ぴるちゃん、それぐらいかな?w よかったw

抹茶さん、育ちすぎですw

たんちゃん、元気だったよ

雪月さん、若くないけど、胃だけ若い?w

みぃこちゃん、夜食ね~、食べちゃうね~www

タンちゃん、お昼もがっつり、カップヌードルと、食パン一枚www やっぱ、食いすぎw
間食にマカロニサラダwww 

yuuuさん、統一なくていいでしょwww 思うがまま、食べたいものを食べる、みたいなーw

アバター
2022/02/01 16:08
朝ごはんしっかり食べても問題なし!!おかゆにピザに餃子WWW
統一なくても全然~~おけマル♪
アバター
2022/02/01 13:33
お昼ご飯は食べましたか( ̄▽ ̄)☆?
アバター
2022/02/01 12:40
朝ごはんはしっかり食べていいんだよ^^

みるにちゃんの場合、
お夜食が危険だよねw
アバター
2022/02/01 12:35
朝からすごいですね~!
きっとお若い証拠ですね~(*^▽^*)
アバター
2022/02/01 09:55
朝食大事!
今日も一日元気に過ごせるね(^_-)-☆
アバター
2022/02/01 09:44
うんうん、元気だよなぁ。
食う子は育つよね。
アバター
2022/02/01 08:44
それくらい食べますよ~^^
健康な証拠♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.