Nicotto Town



2/1 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 出川哲郎

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなリアクション芸人は?
出川哲郎の他は 上島竜兵、岡田圭右、狩野英孝


今日から2月(⌒▽⌒)
早いね〜
今朝も青空広がってます♪( ´θ`)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪
今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

アバター
2022/02/02 18:46
こんばんは。
なんだかイベ疲れしていますが、
猫好きなので今回のタウンイベに課金参加です(;^_^A

いつものお届けです!
アバター
2022/02/02 07:44
おはようございます^^
いつもより冷え込んでます。
今日こそは散歩と思うばかりで家の中で過ごしてます^^
アバター
2022/02/02 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/02/02 02:19
こころさん今晩は^^

昨日は風が強くて寒かったです(+o+))プルプル
と言っても外には1歩も出てないんですけどねw
今週は気温も1桁で寒くなりそうです。

昨日今日は連休で昨日は少し断捨離しました。
今日は出来ればウオーキングをしたいと思います。
今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノお休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡
アバター
2022/02/01 23:39
こんばんは~(*´▽`*)
これからしばらく受験まじかのため、あんまり訪問できないかもです…><
終わったら沢山絡んでくれたらうれしいなぁ~(*´▽`*)♥
アバター
2022/02/01 22:54
こんばんは、お水とステキのお届けです
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/02/01 22:32
2月になりましたね 
お天気よくて気温も高いけど 風が冷たくて寒いです 
今月も宜しくね~

2月って言ってるうちに 3月 さくらがぁ~って 
1年が全力疾走ですwwww
アバター
2022/02/01 21:58
こんばんはー 2日連続での在宅で、身も心もぐんにゃり(笑)
アバター
2022/02/01 21:19
こころちゃん、こんばんは。
いつもありがとう~!
2月始まりました。
春の訪れが待ち遠しいです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/01 20:48
こんばんは~ 

例によって睡魔の襲撃を受けてます。
今ぐらいの時間がちょうど眠くなるんですよねぇ。
でも今寝ると余計に朝早く目が覚めるのはわかっているので耐えてます。
まぁ、いつものことですw
アバター
2022/02/01 20:37
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当もう2月入っちゃいました。
1月ビュンって過ぎて行っちゃった感じです~
今月はオリンピックでTVも賑わいそうでそしたらまたあっという間に
過ぎちゃいそうですねw改めて今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
まだまだ寒いですね。こころさんも温かくお過ごし下さいね(^-^)
虎さん柄コーデのこころさんと後ろにホワイトタイガーカッコいい~(*´▽`*)
赤ちゃんお化けが寅さんの手の上に乗ってる感じでまた可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/01 20:23
こころさん、こんばんは、値上げされたら、安いとこ探そうかな 2月もよろしくお願いします
アバター
2022/02/01 19:40
こんばんは~
今日頑張ったご褒美にアイス購入しました♡
日差しが暖かさを感じます♡
花粉症の薬一か月分まとめ買いしておかないとです
これから本番です(>_<)イヤーン
アバター
2022/02/01 19:39
今晩は 二月になりました本当に早いですね 今月も宜しく 2022年も12分の1が過ぎたって事だよね
アバター
2022/02/01 18:10
こんばんは 今日は寒いですね~ 
お鍋の準備しながらPCの前に座っています^^
アバター
2022/02/01 18:05
(。・o・。)ノ こんばんわぁ~ こころちゃん今月もよろしくお願いします。♡
2月も無理しないで。。。自分のペースでね^^
アバター
2022/02/01 15:52
こんにちは。節分で寅年に切り替わりですね、今年はどんな一年になるんでしょうね、
日本中が金回りの良い年であるといいなあ。

それにしても鬼っていつから虎模様のコスチュームになったのでしょうね。
阪神ファンが多いのでしょうか^^;?
アバター
2022/02/01 14:20
こんにちは!

慎ましいこころさんだから半纏着てるんだね(´艸`*)
トラの子スタイル見せて~♪

寒いけど快晴ですね~それだけで
気持いいねw
2月もよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/02/01 12:50
こころさん こんにちは(^^♪
今朝は とっても 寒かったです。
早いですね… 2月もきっと アッと言う間に過ぎそうですね^^
今月も ゆるりとお付き合いの程お願いします♪
アバター
2022/02/01 11:46
こんちワ~♪
昔、母の日にもらったホワイトタイガーのぬいぐるみとそっくり!
大きさも同じくらいで、娘が2,3年前に持って行って無いけどね(^^♪
こころちゃん2月も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/02/01 11:39
こんにちは♬
早いものでもう2月。花粉がすでに飛んでますw

今月もよろしくね~(*´ヮ`)♡
アバター
2022/02/01 11:08
こんにちは♪ 今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/02/01 10:02
2月も宜しくお願いします
  最悪でーす  (;´Д`)
アバター
2022/02/01 09:57
こんにちは 友達がコロナにかかりました 濃厚接触者になり1週間家に隔離です
アバター
2022/02/01 09:30
(♦•̑ᴗ•̑♦) 今日は、豆まきの鬼役です!!
 こころちゃんも、鬼コーデね、色っぽい~~^^
2月もよろしくお願いしますね~
アバター
2022/02/01 07:48
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コーデ可愛いね~虎柄だわ(*´ω`*)
メチャ似合ってるしガン見だよ(*^。^*)

2月もよろしくね 風邪ひかないようにね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.