Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


party


どうやら怪しげなパーティーに参加するようですよ…?なんつって。


服とバラ、髪はP物だけど(もちろん貰い物)他は全部C物です(*´ω`*)

バッグを頂いた時に「これじゃんっっ!」と思いました、笑

この為に無料ショップでガルボハット買ったけどちょっと微妙だな…笑


今日から2月。卒業まであと一ヶ月ちょいかぁ…

ほんのちょっと寂しい(´;ω;`)

アバター
2022/02/02 08:00
プレで贈るね!昨日はありがとう!今日も、22:30サークル
カフェで、会いましょう。
アバター
2022/02/01 22:55
今日はありがとう!また今度会いましょう。落ちるね。お土産は、プレにする?フリマにする?どちらでもOK
おやすみなさい。
アバター
2022/02/01 22:38
かフエにいるけど??はんのうない?トイレかな
アバター
2022/02/01 22:35
ありゃ?まだINしてないみたいだけど??
アバター
2022/02/01 22:34
さらちゃん?まだかな?
アバター
2022/02/01 22:30
今から、カフェいくね!
アバター
2022/02/01 21:02
きょうはよろしくね!
アバター
2022/02/01 18:48
一応、本日臨時に、サラさんの専用伝言板つくりましたよ。
アバター
2022/02/01 08:37
もうすぐ卒業なの??あ!今日是非よろしくね!サークルカフェで、まってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.