Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

ヒツジ学園・教会広場

 4択 出川哲朗

アバター
2022/02/01 07:20
ℳさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   2月早いですね^^ 行事も色々ですね^^
 気を付けて(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ
アバター
2022/02/01 07:19
夏子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 早起きですか? 寝てないのかなぁ?
アバター
2022/02/01 06:24
早起き りんごさん おはようさんです~(๑¯ω¯๑)w

りんごさん 今日から2月ですね♪ 今月は節分にバレンタインデーに
行事が 目白押しですが (^^;) 頑張って下さいね w

それでは 今日も防寒対策と感染対策を完璧にして!
お気をつけていってらっしゃいませ (*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/01 05:04
おはようございます。。また夜中から巡回・・・徘徊w(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.