Nicotto Town



開会式規模を縮小するみたいだけど


オリンピックの開会式、規模をかなり縮小して実施されるみたいです。


そもそも僕はあまり開会式のアトラクションとかに興味がなく、

かえって人海戦術じゃない?開会式はどんなことをするのだろうと

今回の開会式には興味があります。

予想的にはハイテクを駆使した事をするのかな?

という気がするのですが・・・

アバター
2022/02/01 14:10
お金が掛かりすぎる大会になっていると思いますので
全体の流れとしては良いと思います。
アバター
2022/02/01 09:35
規模を縮小、いいと思います。
年々派手になってきて、参列している選手さんたちも疲れがたまりそうだな~って思っていたから。
コロナがなくても、もう少しシンプルでいいと思うわ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.