Nicotto Town


もぐもぐ日記


1月終了~

今月はスニーカーとか服とか敷きパッドとかいろいろ買った

必要なものだし、それぞれは安く買えたから後悔は無い!

アマゾンのセールでFire HD 10買おうか考えたけど結局やめた
これは必要なものではなかった!
衝動買いをしなかったわたし偉い!


お酒は週に一度くらいのペースで飲んでる
そういえば最近冬によく売ってるお酒入りのチョコ買ってみた
ロッテのアップルブランデーってやつ
お酒が入ってるとは全然感じなかった
特においしくもなかったし
わたしには合わないのかなー


今月は190km走った
雪や雨が多かったわりには走れたほうかも


歯医者の予約が月に一度も取れなくて治療が全然進まなくてイライラ
でも今行かないと世の中の状況はもっと悪化するかもしれない
臥薪嘗胆!

今月もぼちぼち生き残れました
訪問してくれた方ありがとん!
来月以降も無事に生き延びましょう!

アバター
2022/02/11 18:45
>るるもちゃん
リモコン照明はリモコンが効かなくなった時の対処法も用意しといてね~
暖かくなったら自転車がんばる!

>とおるさん
Fire HD10は今でも欲しいっちゃあ欲しいんよ~
というか10インチタブレットならなんでもいいや~

>みえこちゃん
必要な物は安いうちに買うべきですよね!
自転車は帰りに雨が降ることはたまにある~

>あきずくちゃん
買う直前で思いとどまった!

>ぼのさん
そうなのよ~
2月もはやいかも

>せんとらるさん
今月は歯医者に2回行けるようれしいよ
でも行きたくないよ

>ちの
来年まで生きていたいものさ
アバター
2022/02/03 19:21
来年の一月を待とう!
アバター
2022/02/01 07:05
歯医者早く予約取れますように
2月も生き延びましょう
アバター
2022/02/01 04:32
そうなんだ〜〜〜
なんか1月は早かったんだ〜〜〜
アバター
2022/01/31 23:58
衝動に耐えたのえらい!
アバター
2022/01/31 21:52
必要な物が安く買えるのは嬉しいですね~^^
流石に天気が悪いときは走ってないですよね??
怪我しないように気をつけてくださいね^^;
アバター
2022/01/31 21:48
こんばんは ♪

必要な物が安く買えたのはラッキーですね。
僕も冬物バーゲンで良いものが安くで買えました。
ちょっと、得した気分になります。

Fire HD 10、結構良さそうですが、確かに衝動買いを
するものではないですね。

お酒入りのチョコ、アップルブランデーは、
確かに余り美味しくなかったです。
ラミーの方が美味しい気がします。

今月は、190Kmって結構、走ってますね。
僕の方は最近運動不足です。

歯医者の予約が、1ヶ月も取れないって長いですね。
歯医者さんもコロナ対策でペースが落ちているんですかね。

なにはともあれ、今月もお元気そうで安心しました。
来月も元気に生き延びましょう (^^)/
アバター
2022/01/31 21:47
私も寝室の照明を買い換えました♬
昔ながらの紐で引くタイプだったから、暗いと点けるのが大変^^;
リモコンで操作できるし、LEDだから長持ち♬
展示品で安く買えました^^
少しでも家を居心地よくしたいです(๑•᎑•๑)♬*゜

早く暖かくなって、いっぱい走れるといいね^^
2月もマイペースで頑張りましょう。
よろしくね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.