Nicotto Town


く~よん♪


明日から社会復帰(^_-)-☆

ニコットおみくじ(2022-01-31の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

今日で1月もおしまい((+_+))
私は、この一か月何をしていたのかしら?

年明けには
半月板損傷の診断をいただき
パソコンは壊れるし
流行り病にかかるし・・・

年末の大掃除をしなかったせいで
年神様から見放されたのかしら・・・?

でもでも
明日から2月・・・
保育園のお仕事にも出ることになりました。
明日から社会復帰をします(^_-)-☆

副園長と電話で話をしましたが・・・
やっぱり動くと直ぐに疲れちゃう(/ω\)
副園長は
働きが悪かったら「何やってんの?しっかりしなさい!」と
喝を入れる‼だって・・・((+_+))

でもでも
そんなこと言われても仕方がないから
頑張ってお仕事します☆彡

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・

こんなく~よん♪ですが
2月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡


アバター
2022/02/01 00:07
オミクロン株が収束した頃に
く~よんちゃんの手術スケジュールの決定を(*◕‿◠*)з

COVID19に感染すると治っても
倦怠感は残る場合が多いので、そんな場合は園に説明して下さぃლ
無理して動かしてると必ず熱が出てしまう事が多いので~~
その前に、く~よんちゃんは十分な睡眠を取ってもらいたいです

2月も頑張っていきましょう~~~~~~


アバター
2022/01/31 22:45
明日から・・・お仕事の復帰なんですね
頑張って下さい^^
保育士さんのお仕事で1番大切なのが子供たちの安全なので
それ以外の業務ならば上手に手を抜いてもいいと思います〔笑)
でも副園長の目が光ってるんですね><コワ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.