Nicotto Town



ガチャで


鳥さん、ゲット♪

アバター
2022/01/31 23:37
カツさん、こんなかわいい鳥を、やきとりなんてw

たんちゃん、かつさん、おもろいねんw

すもりんさん、やきとりしなーいw

ぴるちゃん、おそろ、いえーい♪ たべないでーw

yuuuさん、ありがとー

たんちゃん、どうやろなw あざーっす
アバター
2022/01/31 22:20
イベ、達成できそうかな!今日もごちでした♬
アバター
2022/01/31 22:18
鳥さんゲットされたんだね〜〜!!
これで20%アップだ!!!
あと2日ギリギリまで〜頑張って!!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アバター
2022/01/31 17:51
鳥さんおソロだ~♪
おいし・・・いや、かわいいよねw
アバター
2022/01/31 17:39
ええー、可哀そうーーーー
じゃあ、おサルさんを、焼いて・・・

って、そっちのほうが、ああーーwww
アバター
2022/01/31 16:48
ごめんなさい、笑ってしまいました↓ww
面白すぎる…!
アバター
2022/01/31 15:39
よっしゃ!
焼き鳥で一杯やなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.