Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
自然広場 5

あちゃん

アバター
2022/01/31 22:22
ℳさん こんばんわあ

ちなみに 豆まきも 家族で やりますが ものすごい 勢いで 鬼が 豆を なげかえして

くるので こわいです あははww

そんじゃね ばいべ
アバター
2022/01/31 19:04
かじこさん こんばんは (๑•᎑•๑)

優しい娘さんですね (﹡ˆᴗˆ﹡) ウチも 娘が2人 いるけど

そんな事 してもらったことないですわ (๑¯ิε ¯ิ๑)w

かじこさん 娘さんと 一緒に 北北西やや北の方を向いて

がっぷり かじりついてくださいね ( ´罒`*)✧ww

そしたら またね ばいべ♪
アバター
2022/01/31 10:43
ピンク背景で20個も出たんだ!
おめでとう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.