Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 3

3日に一度のピンク日、18個ゲット。


一月も今日で終わりですね。
今日の朝は天気はいいけど、外気温が低くてなかなか部屋が温まらず、ストーブを2台フル活用です。
ワンコもコタツの中から出てきません。

コロナ注射は確か二回目は7月3日だったから、もう6ヶ月すぎてます。そろそろ接種券来るかな?

(ミステリーということ勿れ)のドラマ面白いね。
今日も見ます。



アバター
2022/01/31 18:51
ハナちゃん、こんばんわ~♪
1月最終日&週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
8ヶ月空けるとこ6ヶ月空けで前倒しになってるのに、来ないのは困りものッス!(;´Д`A ```
予約もできないもん、困るよね~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン
早く接種券が来るとイイっすな☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
今週も2月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/31 14:02
18個ゲットおめでとう~♪
今月最後に良かったね
2月も頑張ろう(^^♪
アバター
2022/01/31 13:06
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンク日で18個GETをおめでとうございます(祝)
はい、そうですね、早いもので1月ももう終わりですね。
そうですか、外気温が低いのですね。
ストーブを2台使用してフル活用ですか。
ワンコさんも相当寒いのでしょうね。
そうですね、計算上はそろそろ接種券が来る頃ですものね。
そうですか、「ミステリーということ勿れ」というドラマが面白いのですね。
そうですか、どうぞお楽しみになってください。
どうぞ本日、そして2月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.