Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーあちゃんです

アバター
2022/01/31 19:47
夏ちゃんコメありがとう
無理しない程度にガーデンするようにね
会社にとっても夏ちゃんが必要なのよ
フォローして頂けるなんて幸せな事だよ
今夜は暖かい物頂いてお風呂に入り
早くベットに横に成るのよお大事にね
アバター
2022/01/31 09:35
沖人さんコメありがとう
おばあちゃんですって
アバター
2022/01/31 09:34
おはよー♡
身体がいうことを聴きません・・

今日は休めないのでお仕事ですが 
まわりが フォローしてくれています。
必要とされることはありがたいです。

夜はまたくたくただから、動けないと思います。
いつもありがとう。

合成も中途半端に終わってます(笑)
アバター
2022/01/31 09:15
あちゃん、なんでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.