Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月31日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 あちゃん

アバター
2022/01/31 15:42
>和さん
コロナも2月でピークアウトするという話もあるので、もう少し頑張りましょう。
本当に陰性で良かったですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/01/31 14:36
1月も今日で終わりですね、本当に早いw
今日は日差しが少し暖かいです
春も少しずつ近づいているのかな?(^^♪

コロナは感染力が強いから「陰性」と聞くとホッとしますよね(^^)/
アバター
2022/01/31 09:37
>ななとさん
私は学生じゃありませんし、そう言った覚えもありません。
どなたかと勘違いしてるのでしょうか?
いつも、おかしなこと言うので、呆れています。(-_-;)
アバター
2022/01/31 09:04
おはようさん・・メロちゃん、何時に寝るんだろうなぁ
まだ寝てる時間?もう授業が始まるのではないの?
今朝も良い天気かなぁ?
あっという間に1月が過ぎようとしてるね
さぁ頑張って2月を迎えよう
今週も宜しくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.