Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 おしゃべり 4択 あちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 7

あちゃん

アバター
2022/01/31 21:56
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
えええ!10cmのヒール履いたら絶対に捻挫するわぁ~
デパートでもどこでもスニーカーだよ♪
でも、今はデパートへ行くのも怖いから
自粛してます
イカの塩辛、たこわさ、数の子のわさび漬け全部食べれるよ~♪
チャンジャだけが無理なのよ・・(´ω`)トホホ…
ぶっちょちゃがチャンジャを食べれるのが何か不思議だわ~
大人の味がわかるのね^^



アバター
2022/01/31 21:27
行ってみたい所 1位 屋久島 2位 小笠原 3位 沖縄 4位 奄美大島 5位 紅葉みながら上高地から涸沢カール 6位 熊野古道 7位 紅葉見ながら国見温泉から秋田駒ヶ岳を登る 8位 黒部峡谷の水平歩道
アバター
2022/01/31 20:17
好きな果物 1位 マンゴー 2位 生のライチ 3位 ブドウ 4位 オロブロンコ 5位 生のリュウガン 6位 紅まどんな 7位 パパイヤ
この間、オロブロンコを通販で14kg頼んだら、配達の人に、オロブロンコって何ですか?って聞かれたから、1個あげたってママが言っていたわ
アバター
2022/01/31 20:06
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

1月も有難うございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.