Nicotto Town



サークルw

画像


定例のサークルですがなかなか集まれなくて(^_^;)
私も時間通りに行ったことはありません><ゴメンネ

そんな中ノエルさんがお久しぶりに参加してくれましたw
みんなテンション上がっていろんな話をしましたよ(*^^*)
ノエルさんまた来てねw

ご無沙汰の部員さんは時間のある時は覗いてねw
まだ参加してない部員さんも一回来てみてねw
待ってま~す(*´▽`*)
来れないときは「しりとり」への参加はいかがですか?
待ってま~す(*´▽`*)



アバター
2023/10/24 23:52
タニシさんw今日もお疲れさま~!
アバター
2023/10/24 20:28
ももさーん、ただ今~。これからご飯じゃーー。。NHK歌謡コンサート視聴中なり。。
アバター
2022/02/16 11:36
ノエルさんw毎日コメント(人''▽`)ありがとう☆
安井金毘羅宮は初めて見るとちょっと怖い感じ(^_^;)
建仁寺は大好きな寺院ですよw
風神雷神や龍がステキよね(*^^*)
またゆっくり旅行ができるようになればいいねw

アバター
2022/02/16 00:06
ももちゃん、こんばんわ~♪
京都は、とおちゃんと、あちこちの神社仏閣を参拝したヨ~☆彡
安井金毘羅宮は知ってるし、行ってもいるヨ~ww
建仁寺へ行く途中だったかに見つけて、立ち寄ったの~☆彡
良縁を招き寄せ、悪縁を絶ち切る神社なのよネ♪
お札いっぱい貼ったヤツ(穴くぐるヤツ)はなかなか不気味だったわww
京都は神社仏閣の宝庫だから、マジでまだまだいっぱい行きたいの~☆彡
奈良も好きだから、どちらへ行こうか迷っちゃうちゃう~♪

アバター
2022/02/15 23:08
ノエルさんwコメントたくさん(人''▽`)ありがとう☆

なんのなんの65点なものかw
165点の間違いじゃない?(´ー`*)ウンウン
確か京都の春日神社の近くに縁切りの神社があったよね?
安井金毘羅宮だったかな?
世の中には切りたい縁がたくさんあるんだなって思ったよ。
ご縁は大切にしたいと思ってきたけど見切りをつけることも
必要なことだってあるよね(-ω-;)ウーン
アバター
2022/02/15 21:57
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
KOKOさんとこの日記にコメントしたけど、うちのとおちゃんは、ハッキリ言って100点満点中65点位なんだけど、まぁガマンできてむゎ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ってか、ワタピもとおちゃんの事は言えない65点程度の女ゆえ「割れ鍋に綴じ蓋」夫婦だったりするので、致し方ナッシングっす☆彡(*´σー`)エヘヘ
とどのつまり「足るを知る」って事が大事なので~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
サスガに前夫は赤点どころかマイナスだったけど、私から乗り換える(切る)事はできなかったので、乗り換えてもらって良かったと言えるむゎす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
悪縁を絶ち切れないのも困りものだったりするのよねぇ~ww( ´ー`)フゥー...
実は、縁を切ってもらってマジ助かったの☆彡(^_^)v
地元が一緒の為、後々どえりゃあダメっぷりをいっぱい小耳にはさんだので助かったの♪
お蔭で、とおちゃんに出逢えて、地獄に仏だったしネ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/14 23:41
ノエルさんw今日もコメント(人''▽`)ありがとう☆

バレンタインって全く無縁(^_^;)
自分チョコは近くの有名店で買って
こっそり食べましたよwww
チョコレートはポリフェノール含んでるから
いっぱい食べたいんだけど脂質糖質も多いよね(^_^;)
ハイカカオチョコレートをチョコっとがいいのかな?w
アバター
2022/02/14 22:25
ももちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコあげたぁ~?(^_-)-☆
ワタピはとおちゃんの為と称して購入したチョコをガッツリ食いむゎした~☆彡ヽ(^。^)ノ

今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/13 14:18
ノエルさんw今日もコメント(人''▽`)ありがとう☆

夏目友人帳って知らないな(^_^;)
きっと面白いんだろうね(´ー`*)ウンウン
眼は大切にしないとね!目千両っていうからねw
ただでさえPCで酷使してる(^_^;)
私もパズルが好きだからそれをどうにかしないとね(;'∀')
アバター
2022/02/13 14:12
ももちゃん、こんにちわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
昨日はhuluでアニメ「夏目友人帳」シーズン3を一気見しちゃった☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
目を酷使したせいなのか、夜、いきなり眠くて寝落ちしてたww(*´σー`)エヘヘ
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/13 11:22
ノエルさんwいつもコメント(人''▽`)ありがとう☆
お父ちゃんがいないと寂しいけど良いこともあるよね(^_^;)
一人になりたいときもあるw自由になりたいときもあるw
ウォーキングはお父ちゃんに感謝だね( *´艸`)
アバター
2022/02/12 20:25
ももちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
とおちゃん、ダブル当直でおらんので、鬼の居ぬ間にお洗濯ッス☆彡(`・ω・´)b
とおちゃんとのウォーキング外出は過酷なので、せめておらん時くらいネ♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/11 21:57
ノエルさんw連日コメント(人''▽`)ありがとう☆
寒い日のお出かけは控えてね~すってんころりんだよ(^_^;)

羽生君は守りに入らないで挑戦していくところがすごいよねw
しかし、彼の滑りは誰よりも上品で綺麗だ(´ー`*)ウンウン

本屋さんに「すぐ死ぬんだから」って本があったけど
これからは中身よりも外見を磨いていこうって書いてあったw
私も品格のある綺麗な年寄りになりたいな(*^^*)
アバター
2022/02/11 21:50
ノエルさんw忙しいのにいつもコメント(人''▽`)ありがとう☆
ニャンコの数当たってよかったにゃんwww
関東寒いらしいね~ふつうは外出たくないんだけど
ノエルさんはウォーキング頑張るからえらいよw
私もコレステロール減らしに出かけないとね(^_^;)
って思うだけ(;'∀')
アバター
2022/02/11 00:05
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

雨は雪に変わっちゃったけど、水っぽいからあんまり積もらないと思う♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ってか、そう信じたいww(*´σー`)エヘヘ

北京五輪、フィギュアスケート、ゆずはよくガンバルンバったよネ~☆彡(ノД`)・゜・。
思わずウルウルしちゃったよぉ~ん♪(´;ω;`)ウゥゥ
ゆずの前向きさとひたむきさとガンバリを見習りたいわさ☆彡(*´σー`)エヘヘ

花金も、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/09 22:15
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニャンコ、トータルで15にゃんだったッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
東京は、明日は寒波で、大雪警報が出とるんッスよん☆彡(*´σー`)エヘヘ
全国的に寒波らしいから、ももちゃんも、風邪をひかぬよう、くれぐれも気を付けてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/08 01:06
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

東京からも富士山が見えるのね(*^^)v
いっぱい歩いて健康的だw
私も見習わないと(´ー`*)ウンウン
ネコちゃんたちのお墓があるのね!
幸せな猫ちゃんたちだね(*^^*)
アバター
2022/02/07 23:03
ももちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

本日、私達夫婦が名付けた新名所「富士見台」から富士山を拝んできたッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
その後、天使猫達が眠るお寺へお参りに行ってきむゎした☆彡(*´σー`)エヘヘ
トータル18,000歩ウォーキングして来むゎした♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/06 23:03
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

さすが2月って感じよねw
でも冬が寒くなくなるといよいよって感じで
雪を見るとホッとするよ(^_^;)
いつまでも四季が無くなりませんようにw
アバター
2022/02/06 20:05
ももちゃん、おこんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

暦の上では立春過ぎでも、2月って一番寒いよネ~!:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかんよう、お互い体に気を付けてガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
ってか、おちおち風邪もひけないわよネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
だって、コロナと間違われちゃうもぉ~ん!(;´Д`A ```

週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/03 18:26
ノエルさんwわおー!鬼猫っ子がきたーΣ(゚Д゚)
でも恐くないもんねw可愛いんだもんwww

そういえば豆食べてないなぁ~恵方巻はバッチリいただいたんだけどねw
歳の数?一袋じゃぁ足りん足りん(⌒▽⌒)アハハ!

お母さんの命日は寒かったのね。でも春の便りが届くころだねw
私の母は12月だったけどなぜ寒い時期にみんな旅立つんだろうね?
アバター
2022/02/03 15:53
ももちゃん、こんにちわ~♪
節分の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニャンコイベント、ガンバルンバっとるぜ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

節分って事で☆彡
鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ混ざっちゃってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢぇ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくりたまえ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/02 00:03
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

ネコにゃん大好きノエルにゃんだからいつかゲットすると思うよw
2月もよろしくです(*^^*)お話ししようねw
アバター
2022/02/01 23:21
ももちゃん、こんばんわ~♪
2月最初の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
降りて来る白いニャンコのアイテムもゲットしたいわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
今月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/01 00:40
ノエルさんw何度も(人''▽`)ありがとう☆

すずさんって子のところに降りてきてたからw
もしお知り合いだったら聞いてみてねw
(´ー`*)ウンウン可愛いからOK牧場!
2月もよろしくねw
アバター
2022/01/31 23:16
ももちゃん、こんばんわ~♪
1月最終日&週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニャンコなんだけど、やっぱりアイテム装着の「いでよ」効果みたい♪
私が今回フリマでゲットしたのに似てるなぁとは思ったんよww(´ε`;)ウーン…
日記にゲットしたアイテム入りの写真出したら、友さんが多分他の友さんが装着してたアイテムで呼び出したヤツだったみたい!ε- (´ー`*)フッ
まぁ、何にせよ、カワイイからOK牧場☆彡(`・ω・´)b
って、違うかww(*´σー`)エヘヘ
今週も2月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/31 21:45
降りてくるニャンコのこと調べてくれて(人''▽`)ありがとう☆
写真撮っとけばよかったって後悔中(^_^;)
小イベントなんだねw
同じ人のところに降りていたからてっきりコーデの一部なのかと思ったw
私に教えてくれた人(タニシさん)は、工事広場って言ってるから
ゲーム広場じゃないかな?私はショップ広場で見たよw
ノエルさんも遭遇できますように(^_-)-☆
アバター
2022/01/31 21:39
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

ノエルさんが来るととっても華やかになるよ( *´艸`)
女子?がどうしても少なくて私も男性化して来てるから
たまに来てもらうと雰囲気が変わって活気が出るよ(*^^*)
また来てねw待ってるからね(^^)/
アバター
2022/01/31 21:30
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

楽しい部活でしたねw
他の方にも是非来ていただきたいけど
あまりしつこく誘ってもダメかな(^_^;)
自由な部活だから来れる人が来たらいいねw
また2月もよろしくね(^^)/
アバター
2022/01/31 10:52
モモちゃん、こんにちわ~♪
そうそう♪お尋ねのニャンコの件なんだけどぉ~☆彡
たぶん、着せ替えのじゃなくて、広場で発生する小イベントらしいの♪
空から降ってくるニャンコでしょ?
と言っても、実は私、まだ見た事がないの~!(ノД`)・゜・。
友さんが日記に載せてたのを見て初めて知ったんだけど、どこをどうして良いかわからないので、コメントで尋ねてみたの☆彡
そしたら、広場で発生するらしいのだけれど、いつでもじゃないらしいww
彼女は、日付が変わって30分前後の時間帯に見たそうな☆彡
場所はランダムとの事!
行った先で空を見て確認するしかないんだって!
ガンバルンバ見つけるぞぉ~!って、いつになることやら。。。(ノд-。)あぅ。。
ってか、見ん内に終わっちゃうかもかも~!!!(;´Д`A ```
アバター
2022/01/30 23:53
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ゆうべは久しぶりのサークルで楽しかったどェ~ッす♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
2~3人でまったりオシャベリもイイけど、5人以上でテンションアゲアゲの会話飛び交うって感じも、それはそれでまた楽しいもんネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/30 22:58
こんばんは!北風が冷たい日曜日の夜です。
ももさん、どうもお疲れ様です。
ももさんは、ご多忙の中お越しくださり訳ですので仕方がありません。
そうですね、昨夜はノエママンがお越しになってくださりましたね。
楽しかったですね。
そうですね、ご無沙汰の方やまだ参加なさったことの無い方にはお越しになっていただきたいですね。
そうですね、「しりとり」への参加も是非にですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.