Nicotto Town


にゃんこ姫


相性が悪いの?


今日 今年になってから 初めて イオンスタイルへ


近所の イオンスーパーセンターとは 規模も違えば 専門店も多く

売っているものも こじゃれていて ウィンドウショッピングには

最高な ところです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

月一ぐらいで 行きたいとこなんですが ここに行くと

必ずと言っていいくらい 主人が 足が痛くて 歩けないとか

いろいろと 調子が 悪くなる (T_T)

で 主人は そこらの 休憩用の椅子で お留守番して 

私一人で そこらここらを みて 買って 帰ってくるということに・・・

今日も 案の定 駐車場から 店に入るにあたって 足が痛いと言い出し

休憩用椅子で スマホを ポチポチ

まあ 私の買い物に 付き合うのは あんまり 楽しくないのは わかるけど

こうも 調子が悪くなるのは いかがなもんでしょうか。。ね










アバター
2022/01/31 19:19
旦那さんって、買い物好きな人と、好きでない人が居るわけでついて回ってあれこれ言われるよりも、
ひとりでみてまわったほうがよいかも。でも「帰宅時間が遅い」と言われるのもねー。
奥様の買い物、上手く行きませんね。でもご主人がおいでになるから、ワガママも言えることだし、私のように
病気でいなくなると、自由は沢山有りますが怒られるスリムも、ないしなんにも応答がないです。
足が痛いと言われてもちゃんと車で待ってもらえるご主人大切になさいませ。
文句を言い合ってるときが1番ですよ。
アバター
2022/01/30 18:06
わかりやすいよね!ある意味!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.