Nicotto Town



たくさんお金をつかった話



私にしては沢山お金を使った話です☆彡

15万円のノートパソコンかっちゃったよお~~~~~~~~~~₍ᐢT꒳​Tᐢ₎w
めっちゃかわいいだ~~~ピンクのやつ♪
どうせ使いこなせないから安いやつでよかったんですけど(ゲームとかもしないし)
なんか現実逃避でユーチューバーになりたいな♪っていう気持ちがそこはかとなくあって
もしなるなら編集しなきゃやん♪編集できるスペックにしよ♪っつって高くなっちゃった
あとoffice関連の勉強しようっておもってるのでソフトつけたらめちゃ高くなった

そう!今私勉強しなきゃじゃね…?期になったんです♪
高卒で勉強したくなくて就職したのにコレなのウケる
だって社会に通用する強みがないんだもん
せめてofficeまともに使えるようになってついでに仕事も楽したいので
ガンバるゾ♡
あと上司に昇格の条件でtoeic受けなきゃ(点数関係ない)だから
ちょっとだけ英語勉強するスタサプで…

なんかクレカで支払うとクレカの引き落としの時のお金でかすぎて心臓に悪いので、
コンビニ支払いにしたんですけど、現金にしたら余計心臓にわるかった
私の部屋机無いから机買おうと思ったけどやめることにした…
てかマウスも買わなきゃだーーーーーーーーーえーーーーーーーん

なんか最近めっちゃ金使っちゃうんだが…?
この土日だけでズボン買ったりネイルいったりパソコン買ったり
しちゃってるんだケド…?
わたし月の給料17万とかなのに毎月クレカの支払い20万なのウケる
ちゃんと貯金しよって毎月思う♪
最近は食品の買い物週に1回にするとあんまりお金使わないし食い物買わなくて済むってきづいた

手元にお金を残そう2022♪

アバター
2022/03/12 03:08
まじで迷うよね・・・?
ハッピーライフそれな♪人類皆幸せになれ
アバター
2022/01/30 22:46
あーーーーそれあるある!締め日後にェ、、不正利用、、、?って毎回なる(アホ)
10分でもえらいよ!!!!明日も出来たらもう100点満点
アバター
2022/01/30 18:41
私もっていったら失礼だけど、
収入より支出の方が多いのまじでわかる〜ーーーーーーーーー
一昨年からそんな感じで借金はしてないものの毎月ギリギリの生活してるw
パパと息子いるからマジで浪費癖治さなきゃなのに治らない……
今年に入ってからはクレカ使うのやめようと思って使ってない偉い!
全部現金にした!
でも1円も貯金してないから結局意味ないんだけど^_^
アバター
2022/01/30 18:30
えっっっら勉強期
私も毎回引き落としがやばい♪月が変わったら実質ゼロ♪
手元にお金を残そう2022♪
アバター
2022/01/30 17:16
手元にお金を残そう2022♪←名言




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.