Nicotto Town



今頃聞きますが

何皿食べたって、どこで、確認するんですか?w


アバター
2022/01/31 14:42
私も無理っぽい、1000も、いってないしw
アバター
2022/01/31 14:41
イベント達成できそう?w
私は無理そうw
アバター
2022/01/31 14:23
すもりんさん、かずちゃん、たんちゃん、ありがとー
アバター
2022/01/30 19:34
そうそう!だよね!私もお友だちに聞いたもん!!
イベントのコマンド?開けて、別シート?みたいなとこにあるよww

て実際言ってみるとすもりんさんの教え方ってうまいなぁ~!
アバター
2022/01/30 16:21
間に合わないかもしれないけど、4皿食べましたよ。
アバター
2022/01/30 14:53
あれだよ、あれ、、って、どういったらいいのかな?
左上のイベントマークをクリックすると、、、イベント情報ってのが、出るから、
販売イベント、ってのをポチると、出てくる、、、ハズ、です。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.