Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 3

二ケタゲット有難う。


お友達に三回目の注射の接種券が来たのに、私の所にはまだ来ません。
注射液の量は半分だと聞きましたが、どうなんでしょうね。

医療費の確定申告をしていますが、結構な金額になっています。去年は病院通い忙しかったです。
今年は減ればいいなぁ。




アバター
2022/01/30 21:28
ハナちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
うちの方は、先日3回目の接種券が来たので、早速予約を取りました!ァィ(。・Д・)ゞ
2月の下旬近くになってしまいましたが、予約できてホッと一安心とは言え、予約券には8か月以降に接種と書いたままで、ニュースをよく見てないと6ヶ月に前倒しになったのに気づかずにいるとこだよなぁと思いました!(;´Д`A ```
問い合わせたら、やっぱり、前倒しで半年経てば良いそうだけど、なんかただ待ってるだけでは打てるものも打てない感じで、気が気がではありません!(;´Д`A ```
打てば打ったで、ちょっとした副反応は出るし、健康診断の乳がん健診では3ヶ月近く経ってたいたのに、リンパが腫れてて、慌てて乳腺外来で診て頂いたりで、やはり気が気がではないとゆう!( ´ー`)フゥー...
もうたまったもんじゃありません!(;´Д`A ```
コロナのせいで弊害だらけな世の中なんだもの!ヽ(`Д´)ノプンプン
我々世代の年齢や持病のあるなしでとんでもないことになるのは避けたいものです!
ハナちゃんもくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~☆彡<(_ _)>
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/30 13:22
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
普通デーでの二桁は最高ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか?接種から半年経ちましたでしょうか?
そうですね、分からないところがありますね。
そうですか、色々と辛いこともありますよね。
そうですね、病院通いの回数が減りますとよろしいですね。
1月も最後の日曜日ですね。
どうぞ暖かくして有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/30 11:12
キラキラ二桁ゲットよかったですね~♪

2月イベント参考までに。
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220202.jpg
で見れますよ
アバター
2022/01/30 10:03
そうだね。
でも病院我慢することもないと思いますが・・
健康観察大事です
適度な運動頑張りましょう!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.