Nicotto Town



あわてンbプなショップちゃんほかいどう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 5

北海道はでっかいぞう



いったことないかあ

しらないからね

アバター
2022/01/30 22:51
KOKOさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
       ↓
ももちゃんと同じく☆彡北海道行きたいッス♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/30 21:59
行きたいねw
アバター
2022/01/30 06:49
おはようございます^^
検査キット不足で、どこかが買い占めているみたいですね!
最初の頃のマスクみたいに、高~く売り出している所があるみたいーー;
アバター
2022/01/30 03:00
こんばんは!部活ではお世話になりました。
キラキラですが凄い数ですね。
普通デーで12個は最高です。
先程部活では遅くまでありがとうございました。
そうですか、北海道は素敵な所がありますよ。
ここさん、どうぞ日曜日ご体調にお気をつけてください。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.