Nicotto Town




こんなの持ってるけど、合う服ないな~

友達が、刀が欲しいと言ってたので、プレしたかったけど
ガチャだからか、できなかった

アバター
2022/01/30 14:15
たけるさん、かっこいいですか?なんか、違和感がw

すもりんさん、なんか怖い感じがしますよねーw

ぴるちゃん、カッコいいですか?そっかなーwww
アバター
2022/01/30 08:27
かっこええです!
スケバン刑事みたい♪
アバター
2022/01/30 07:49
かえって、コワイかもwww
アバター
2022/01/30 05:55
かっこいいです。刀は、日本の伝統工芸品です。
アバター
2022/01/30 03:55
えみちゃん、だよねー

アルさん、ズバッw

yuuuさん、ひっかかりまっせーw

たんちゃん、にあってるか?www

ゆかちゃん、かっこいいですか?あらw

かつ、あげたかったんだけど、プレもフリマも無理だった
アバター
2022/01/30 03:26
くれw
アバター
2022/01/29 23:59
こんばんは(*^^*)
カッコいいですよ~♪
どんなコーデでも、そのアンバランスさがクセになる~♪
アバター
2022/01/29 23:44
ガチャでもプレかせめてフリマ…出来たらええのになあ!
あ、でもみるにさん、似合とるけどね( ̄▽ ̄)☆
アバター
2022/01/29 23:02
めちゃくちゃかっこいい刀ナイスゥ♪
銃刀法違反に引っ掛かりそうな~刀ですな~~WWW
アバター
2022/01/29 22:48
カッコいいねぇー^^

周りの人切らないでね
アバター
2022/01/29 22:43
私も刀持ってるけど、
コーデで持つと、物騒ではあるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.