Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


コーデ会お疲れ様でした!

画像

ドーリーヘアの方、とるの失敗してたので冬コーデ会の方を;;


リアルよりとか、ファンタジーとかそういうのもあったな!て思うのばかりだった。
私は冬服これしか持ってないのでこれです(

冬服もっと欲しいって思えた会でした。



ドーリーヘア×和服会も、思わずアイテム名を聞いてしまったり…。
新しい発見があるのはやはり楽しいですね。



個人的にはこれが冬だ!!と言い張ってコーデする方が現れるかと思ってたんですが現れず。
逆にドーリーヘア会で「これはドーリーヘア誰がなんと言おうと前髪似てるしウェーブしてるしドーリーヘア!」で押し切りましたw
そういうの大好き。ようはみんなのコーデが見れればいい(

最高に楽しかったのです(*'▽')

次は花見コーデとかかな…。個人的にアイテム縛りはコーデの幅が狭まるのであまりしたくはないので、次回もぼやっといく。
また企画したら参加お願いいたします!

アバター
2022/02/04 21:09
緑のやつにメッセージ送った!
アバター
2022/02/04 21:00
ヘアはプレゼントさせて!フリマでもええよ!
アバター
2022/02/04 20:59
ええよん!交換交渉…!アイテムによっては出せるはず!
もし断っちゃったらごめん(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/02/04 20:33
この間ちゃむちゃむと会合した時ドーリーヘアプレゼントするって言ったやつ!
アバター
2022/02/03 00:05
ドーリーヘアリターンズはいつですか
ゆえちドーリーヘア何色が良い?
アバター
2022/01/31 20:28
コーデするの楽しかった!
次回も楽しみにしていますよ
アバター
2022/01/30 10:41
本当は始まる前に言いたかったんだけど
あまりにも死んでて(笑)
今はもう回復したよ!ありがとう;;
アバター
2022/01/29 22:42
企画ありがとう!次も参加する(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.