Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


OK、Google。キラキラとは?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

こんにちは、古琉来です。


ずっとマイページ左側、Pコインの下にあるキラキラの正体が気になって調べてみました。助けて!ニコッと事務局さん!!!

ニコッと交換所で交換するためのポイント的な物なんですね、なるほど!

………え、ニコッと交換所ってリサイクルポイントを別アイテムにするところじゃなかった?

という疑問が次に現れる私、完璧気分は浦島太郎です(笑)

そうしたら、今はリサイクルショップって名前に変わったんですね(私の記憶が曖昧だったので最初からリサイクルショップだったかもしれないですが…)

結構コツコツ集めないとポイント交換ができないのですが、チケット目標に150個頑張って目指そうと早速タウンに繰り出してきました。

結論、むっず!!!!!!!!

タウン内にキラキラアニメーションを纏っている方がちょこちょこいて、キラキラなのかその人が発するキラキラなのか見辛かったです(笑)
これが着せ替えアイテム進化の代償か!

あと1カ所出現しているらしいですが、見付けられる自信がまったくありません。
タウンで急に無言でアバターにくっつく阿呆がいたら、それは私です。

一刻もはやくプロのキラキラハンターになれるよう精進します。

アバター
2022/01/29 16:34
>るりむさん
キラキラ集めのコツを教えていただき、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
なるほど、取れる場所は共通なんですね…!?

確かに色青かった気がするので、迷ったら色確認してみますね。
アバター
2022/01/29 16:22
日記にキラキラの場所書いてる人いますよ!その人のを見て見ると結構わかりやすいです!
あと、キラキラの見た目は、キラキラマークのような感じです!青いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.