Nicotto Town



つぶやき

本日の昼ごはんは、てんぷらきつねうどんですw

きつねだけのつもりが、おかずが足りん、まだ、うどん残ってる
ってことで、てんぷら追加(丸いやつ)w
やっぱり、こってりが、お好きw

アバター
2022/01/30 03:52
たんちゃん、わははw
アバター
2022/01/29 23:45
くくっ!胸やけ~
ほら~贅沢食べしたからやん!!
アバター
2022/01/29 22:39
天ぷらくいすぎて、胸やけが・・・。w
アバター
2022/01/29 22:26
まあ、でも、確かに、ちょっと、贅沢したかなーwww ローストビーフの分w
おつまみに、食べるつもりが、がっつり晩御飯になったけどw
アバター
2022/01/29 22:20
たんちゃん、ローストビーフは、二人で80グラムやでw アナゴ天も、総菜やで350円やったしwww
アバター
2022/01/29 21:57
晩ごはん、豪華すぎん?(笑)!
アバター
2022/01/29 21:28
わんころさん、こんばんわ、昼だけじゃなく、夜も天ぷらくったwww わちょーいw

たんちゃん、両方とも食べたいものねwわはは

ぴるちゃん、家でなら、食べれまっせー、買ってきたものを乗せるだけだからw

ういんりーちゃん、どっちもがいいです、わはは

抹茶さん、そば派か~、磯部あげもおいしそうね

すもりんさん、あはは、いやいや、残ってん、ほんまにw

rihitoさん、湯ダメうどん?どんなだろう?

たんちゃん、晩御飯は、ローストビーフと、アナゴ天と、サラダと、クロワッサンwと、ワインw
うまうまーw 
アバター
2022/01/29 19:02
今日のお昼は、セルフうどんの湯だめうどんでした。
アバター
2022/01/29 18:52
晩ごはん何にした(・∀・)?
アバター
2022/01/29 17:56
あははは、みるにさんらしいなあー
最初から、うどんが残るようにしてたりして(笑)
アバター
2022/01/29 17:49
ちぃ~っす、関西人やなぁ。
ちなみに俺は蕎麦の方が好きです。
磯辺揚げをトッピングしてもおいしいよ。
アバター
2022/01/29 17:16
そうだね
どっちかじゃなくてどっちもがいいね♪
思いつかなかったw
アバター
2022/01/29 16:21
天ぷらときつねのだぶるですか!
豪華なうどん^^
食べたいなあー
アバター
2022/01/29 16:01
こんちはー!
てんぷらきつねうどん!それ売ったら絶対売れるやつ!だってどっちも食べたいやん?
アバター
2022/01/29 15:04
みるにちゃん こんにちは^^

私も 天ぷらうどんが好き~
お昼位は好きなものを食べても大丈夫じゃない(謎)何の根拠もないけど(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.