Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

土曜日でお休みです

今日は病院にいかないとw
人間ドックで胆石があるって言われて、お薬飲んでるんよ
で、半年たったのでまたエコーするんだけどね
今の時期、病院とかあんまりいきたくないよねぇ。。。

4択はお寿司です

アバター
2022/01/30 08:53
ムーやん
はあいwなるべく忘れないようにしまーすw
アバター
2022/01/29 22:41
忘れたら、アカンよ。
ちゃんと効果が出てるんですからね。
お身体大切にしてください。
アバター
2022/01/29 19:45
ムーやん
うんうん、よかったですw
お薬よく飲み忘れるんやけどねwww
アバター
2022/01/29 19:34
お帰りなさい。
小さくなってるんや。
良かったですね。
アバター
2022/01/29 18:20
ankoさん
はぁいw信じていってきました~~~^^
お薬3か月分ほしいといいましたが、1か月分しかだめって言われました・・・
処方箋だけで1000円は、ぼったくりでないのぉお?
アバター
2022/01/29 17:24
病院行きたくないよねぇ。
病院の感染対策を信じて、行ってきてね(・_・;)
お気をつけて~
アバター
2022/01/29 15:06
ぽんちゃん
どの子もかわいいっしょw
アバター
2022/01/29 15:00
きょうもめんこいのにかこまれてますなあ^0^
アバター
2022/01/29 14:57
ムーやん・かぼちゃワインさん・孝太郎さん
ただいまですw
前より石が小さくなっているそうです^^
でもまだ5ミリくらいのが残っているみたい
根気強くお薬飲んで溶かしていきますw
アバター
2022/01/29 13:49
こんにちは~
気を付けて病院に居て来てね
胆石が無くなっていますように祈ってます
アバター
2022/01/29 10:42
こんにちはヾ(•ω•`)o
そのお薬で胆石はどうなるのかな?
アバター
2022/01/29 10:20
そっか、3年もかかるんですね。
新しいのも増やさないようにしないとね。
もう、出発したのかな。
検査の結果、良好でありますように。
アバター
2022/01/29 09:55
胆石は自覚症状ないですよwでも動き出すと自然には取れないから手術だそうです。
で、今石を溶かす薬を飲んでるのよねwでも、3年くらいかかるらしいw石の上にも3年www
アバター
2022/01/29 09:10
sachiさん、おはよ~。
私も以前に、尿管結石になったことが有るけど
あれは、痛いですよね。
石がじっとしてくれている間は、良いんですけど
動き始めると、たまりませんわ。


胆石って、胆のうに石が溜まるんですよね。
消化に悪い影響と、痛みが有るって書いてます。
出来るだけ早く、処置しましょうね。

お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.